拍手お返事です2(スタミュミュ)

こちらの記事はスタミュミュの感想レポの拍手お返事になります。


お心当たりのあるお方どうぞ!



以下拍手お返事です。



■2024/1/30 20:14 にコメントくださった方へ


ご閲覧ありがとうございました〜!

ほぼミリしら感想でしたが少しでもお楽しみ頂けたのであれば幸いです(*^^*)

ありがとうございます!


-----



■2024/1/30 22:34 にコメントくださった方へ


スタミュにしがみついていらっしゃるお方…!初の2.5次元舞台スタミュにして良かったなぁ〜と思っております〜!!

そのうちアニメも履修する予定ですのでもしまた見かけましたらよろしくお願い致します〜(*´`*)

ではでは、ありがとうございました!


-----



■2024/1/31 00:24 にコメントくださった方へ


アツイ拍手コメントありがとうございました!

ほぼミリしらの感想レポですがお楽しみ頂けたのであれば嬉しいです〜!

「おまえ、〇〇のなんなの?」という元ネタがアニメあるのですね〜!いずれ履修致します〜!!


貴方様も初めての2.5次元舞台がスタミュミュだったのですね…!アニメを観賞している状態であればきっともっと楽しく観劇出来たのだろうなぁ…と思います。

OVAとスタミュ2期、スタミュミュ2ndの方は機会があれば是非とも観賞したいですね^^*

なんなら無償で…!?ありがとうございますwwwお気持ちだけ頂戴いたしますwwwww

好きなアニメやゲームを履修する可能性の人間がいたら迷わず送り付けに行きたくなりますよね、笑(人に貸す用のゲームカセット持ってる民です)


随分長〜い感想レポでしたがご閲覧頂きありがとうございました!!


-----



■2024/1/31 00:45 にコメントくださった方へ


スタミュミュ初見感想、少しでもお楽しみ頂けたのであれば嬉しいです〜!!

あっっイラストにもありがとうございます……///

アニメもいずれ履修する予定です〜!

ありがとうございました!!


-----



■2024/1/31 3:30 にコメントくださった方へ


スタミュミュ、全力で楽しみましたー!!

配信は残念ながら観賞出来ませんでしたが、他の舞台で観る機会があればその時に…!!

ありがとうございました!


-----



■2024/1/31 15:55 にコメントくださった方へ


閲覧ありがとうございました!

ミュミュの感想レポ楽しんで頂けて良かったです〜!!

ありがとうございました!


-----



以上拍手お返事です!


ミュミュの記事についての拍手コメントを頂いた際は随時こちらにお返事致します。

沢山の拍手をありがとうございました!