· 

88.ぬこ様……おおぬこ様……

お久しぶりです〜!!

そこそこ期間開けてしまいましたね…(´`;)


まずは拍手ありがとうございました!

描き溜めてた拍手絵2枚です!

ええっと、先に幾つか書いてたものの紹介を……


一度やってみたくてやらずにいたテンプレを…!

こちらの記事に纏めております〜

いいねの数だけお絵描きについて答える


いつの間にか15いいねして頂いていた事に気づかず最後の更新が遅くなっておりました…汗

お付き合い下さりありがとうございました〜!!!



続けて、今まで全然触れる機会のなかったジャンルのミュージカルへ縁あって行ってきました〜

の感想レポです。

新スタミュミュ感想レポへ


観劇後パンフレットを買ったのですが超ぎらんぎらんでした。

何ppかかってるんだろう……

とにかく煌びやかですごいな〜となりました〜〜(語彙力)

面白かったです〜〜!!!



書いていた記事は以上です〜!!!!


ふー。



この頃の近況報告をするとまたかと言わんばかりですがちょ〜っとお家の方が修羅場というか修羅場目前な感じで実のところ創作どころではなくなってきてるのですよね〜(弁護士案件かもれん感じの)

そこまで来たか…という膝から崩れ落ちる感じで……ハハ……

かといって身内内で簡単に相談出来るわけでもない感じの内容なので真面目にやばたにえんの麻婆春雨です。

その所為もあってか胃痛がえぐめでしてハイ……

さっさとお家の方を出てやる〜とは常日頃思っておりましたが流石に心折れるじゃろ〜!って事が割とポンポン出てくるのでなかなか実行に至れず頭が痛いですね……ふう。

いやも〜〜〜〜だ〜れか助けてくれ〜〜〜〜〜〜と言いたくもなりますが一先ず専門家に頼るしかないなゼエハア……


ということで3月もブログ更新出来るか微妙な感じでして。

更新出来たらしに来ますねー!!

毎度ながらこういった内容をすみません〜(´`;)

絞られてくてくてになったナマコを見守る気持ちでどうぞ……



はい、では近況報告以上!!!


次は前回(終帝の記事)に書いてたワンドロです〜

お題頂いたワンドロでトーマスです〜


無双三段した後に超重力して欲しいな〜〜という欲望を詰めましたv( ˙꒳​˙ )v

トム、年長者として、リーダーとしてシノン組の成長する〝背中を見守る〟ようにしていて欲しいのだけど、伸び悩み始めた頃に術戦士のシャールさんに背中を押してもらってほしいし見守る立場から〝背中を押してやろう!〟って変化する成長みたいなものも欲しいですね。


次は溜めてたヘクジェラ落書きです〜

順番に、ショタおじぇら様とイチャってるヘクジェラ、原パロヘクジェラ、バルコニーで踊ってくれ〜〜〜という落書きです。


はいでは、お次は猫のターン!!!!!!!!!!

ヘクジェラねこです。

可愛く描けた気がするぞ!!!!!!!!(自画自賛)


こんなアクスタ我欲しい。

時間が合えば作ろうかな……


あとはイーストガードのジュウベイも動物化してました。

――その名もチュンベイ。

チュン……

冬毛の雀はもぷもぷしたくなりますね。


動物化ブームは定期的に来てますが今回は暫く続きそうな予感です。

そして猫達の落書き置いときます…(*ΦωΦ)アハァ…

はぁ……動物はいいなあ…………

ぬっこ様………永遠の輝き…………

おじぇら様は家猫の様な警戒心の無さがあって欲しいしヘクは野良猫感あって欲しいしお兄ちゃんはお兄ちゃんであってくれ…………(?)


ふー。


今回は語る余裕も無いので画像をぼこぼこあげただけになりましたが以上です!

ではでは!!!!