· 

85.今後のご報告です〜

どうもで〜す

今年最後の更新になります〜〜

拍手ぱちぱち沢山ありがとうございました!

今回もばたばたしてしまって拍手お礼絵がご用意出来なくて申し訳無き;;お茶を濁しに上の落書きを。

へんふよコメントもありがとうございました!

気温差でヒーヒー言いながらもとりあえずは喘息も落ち着いて元気めに過ごしてます〜!


今回はわりとご報告に近いような形です。

ええっと、サイトは変わらずのんびり更新になりますが、今後の同人活動についてでして……


諸事情により来年の4月にサークル参加予定のサガオル7は見送る事に致します。

その後は7月のTMに参加したいとは思っていたのですが、その時にならないと状況が読めないのでおいおい考えます。

本作りも半年くらいは先が読めないといいますか…4月に出す予定だったものも見送って暫くは未定……ですね。不甲斐なし。

余裕があれば一般で参加出来れば嬉しいな〜と思います。


まあ今年は後厄だったので良い厄落としになったと思って来年に挑みますかねー…

来年はのんびりペースで同人も一冊出せれば御の字かな、と思うことにします。そもそも今年が同人に色々注ぎ過ぎていたと言うか生き急ぎ気味では!?というペースだったのでいい機会だと思います。

2ヶ月にいっぺんくらい(いやそれ以上かも…)のペースでリアルに割とおおごとが起きるの、胃が痛い。ふぅ……ふぅ………

ちまちました事だったらまだ良いのですが積み重ねもありますし、ひとまずは自分を労りつつ気楽にお絵かきする感じです。PCも当分開けそうにないので〜〜^^;


ふー。


とりあえずご報告は以上です。


上のお茶濁しついでに今までこっちに貼ってなかったお絵かきをのせておきます〜


これは帰りたまえのおじぇら様が実装された時に描いたもの

あとは色紙に描いていたものも一部放置していたので賑やかしにのせておきます。

レオンぱっぱだけ他の色紙と一緒ですが…

アセルスとジュウベイくんも描いていましたよ〜


あとは、四コマで描く予定の無い本の一部を描く遊びをしてました

何ヶ月前に描いたっけこれ……

とりあえずヘクに高笑いしてブチ切れてくれっていうのとおじぇら様の顎クイが見たかったという四コマでした〜


ふぅ…………


今まであげるか迷ってたものも置いたので今年のものは以上!ということで…

本当は色々語りたかったり落書きを置こうと思っていたものもあったのですがそれはまたいずれ。


ではではまた来年です。

良いお年をお過ごしくださいませ〜ノシノシ