· 

80.近況報告その2

どもです~ノシノシ

自律神経振り乱れる季節…秋ですね。

またまたお久しぶりになってしまいました。

 

拍手ぱちぱちありがとうございました!

前回の分もまとめて失礼します!

へんふよ拍手もありがとうございます…!

チャリヌサ先思い出してくださる方いて嬉しかったです…!照

現パロなヘクジェラです。

お楽しみした翌朝の2人でちょっと繋げました。

説明だけすると、寝起きねむねむなヘクジェラの身支度中。

歯磨きしてる状態では気づいてないけどお顔洗ったら情事の跡があったことに気づくジェラール様と気づいたジェラール様に髭剃り中に肘打ちされるヘクターの図です。

なんだ、同棲中ですか?????

 

あ、体調の方は前回よりもだいぶ落ち着きました。

耳鳴りの方は相変わらずですがやはり病院にいってもやはり原因は分からず、ビタミン剤もらうだけで終わってしまったので肩こりとかそういうものからなんですかね…?

9月末から胃がキリキリキリマンジャロコーヒー!!ハヒャー!!なことがリアルで立て続けに起こってしまったのであまり休めていないというのもあるかもしれませんが…

祖父母に会いに行くのとサガオケで九州に一週間行くのでこの気にしっかり休みま~す_(┐「ε:)_

納期の近い仕事は全てやっつけたし引き継ぎしたし、何個か持っていけば向こうでも出来るので…

祖母のお手伝いをしつつ家にいるよりも色々休まるのでのんびりしてきます~~わあ~い

そしてサガオケ!東京の昼公演も行きましたが福岡にも参りますぞ~!!

丁度いいくらいのタイミングだったので予定を前倒ししてサガオケと合わせましたヤッタゼ!

今回もサガオケレポ、書きたいですね。

あ、前回のはこちらです。

絵

▶クリックで飛びます

 

今回の編曲は前回の優雅なイメージよりは力強さがありましたよね。メインのシリーズのテーマに沿ったような…

そして最後最高でした…

いや全部最高ですが。

詳細はまた後日……記事にて

 

ふー。

問題なことに、九州行くの今日なんですね。準備を何もしていない!(現在午前2時)

ここまで悲惨な旅の前日なんてあっていいのか。

 

少し新刊のことを話しますが……

今回、新刊、……3冊になるかもしれなくてぇ…………

あとはデータまとめて入稿するだけなんですよねぇ………

けど時間的に不備があった場合対応出来ないので入稿は来週帰ってからにします。

なので…その……サガオル6、新刊…3冊の可能性が…高くて……

いやいやその、ついったの方でsukebe本「B地区!開拓計画!?」余裕で間に合わん!というかsukebe描く体力無いから今までのweb再録本でいいですか!?!?!

というアンケートを取ったのですが、選択肢の一つに「健全本がいい」を入れておりまして、そこに入れてくださった方がいらっしゃって…わぁ~いすけべすけべ!とわけのわからんテンションでいましたが、そりゃsukebeが苦手な方もいらっしゃるものなぁ…ということを思い出しまして……

健全本、一冊追加で…多分おそらく本文24頁のウスイブックが追加で出ます。

といっても描きかけだったものをようやっと完成させた、というものなので良い機会になったかと思います。

詳細は次の記事でサガオル6関係を纏めますのでその時に書きます。

一応一部だけちら…

何の続きかわかる方はわかるかしら……わかる人いたら助太郎はso happy…

一応過去に公開してる描きかけ漫画の続きを描いて本にする予定です。(本文は出来てます)

 

あと、sukebe本について。

小説の方は次回に回しまして…

漫画の方ですが、こちらは上にもちらっと書きましたがWEB再録本です。

アンケートには描き下ろしがあるなら…という票も入ってましたが、新たにsukebeを描く体力が無く…

公開すらしてなかったsukebe落書きを入れたのでどうか許して欲しい…

そう、そして問題の漫画。

もともとそのまま本に載せようと思ったのですがファイルを開くととてもとても見ていられなくて加筆修正をしていたのですが、正気の状態で1年以上前のsukebe漫画を加筆修正…地獄かッッッ!!!!といった具合でした。

こう…横顔が美しくないとか手が男のものじゃないとか骨格とかもう言い出したらキリがないのですけれど…

色々諦めて顔と手だけ修正しました。

こちらも少しちら…

編集力とか画力とかいい意味で上がったのだろうけどweb再録って意外と簡単じゃないですね…

びっくり…再録系のぶ厚めのウスイブックを作る前にこれを作ろうとして良かったな~っと思います。

……まだ脱稿はしてませんが、本文は…出来てるので…

丸々描き直したい漫画(同人誌含む)は結構ありますがそこは気力との勝負なので…

 

ふー。

おしながきと新刊の詳細や表紙は次回纏めて投稿します。

あ、一応これだけ

サガオル6のスペース番号【27】で配置して頂きました!

よろしくお願い致します…!

時間もやばいのでこの辺で!

飛行機で寝るしかない…!(こら

 

ではでは…!