· 

79.近況報告

どうもです~

今回お絵かきの産物はありませんが近況報告までに。

拍手もありがとうございました、拍手お礼絵は次回描きます…!

 

あ、そうだ先にこれだけ…

ギャラリーのLOG、イラストと漫画現在サイトに出している分だけ更新しました~~

というご報告。

あとすごくどうでもいい話をするとサムネの絵の話ですが…これ、結構前のついったのアイコンだったものです。

どうして急にこれが出てきたかというと、リユニの新スタイルのライダーなかみを見てなんとな~く思い出してしまっただけなのですが…

これサガフロリマスターが出た時に初見プレイした際ヌサカーン先生が薬研ゴリゴリしているのが三輪車に見えてしまった。

という産物です。

また更にどうでもいい話を重ねるとヌサカーン先生三輪車のピクスク用のアバターやヌサカーン便箋(略:ヌサ箋)と作ったりなどしてました。

なつかしい。

↓こんなのです

一体何がしたかったんだおまえは…と言いたくなるようなものばかり作っていましたね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、エアフェスの時は爆速で駆け抜ける三輪車のヌサ先という異様な光景を繰り広げておりました。

一番最後のエアフェスではスペースには武装商船団エリンギが佇んで、また爆速で走り回るヌサ先の図…でしたね~

あ、ついでにエリンギも出しておきます。

本当に当時の私は一体何がしたかったのか……(とんらん

エンリケさんごめんね……;;

いやぁ…あの頃の狂気はフレッシュだった……_(┐「ε:)_

 

満円の笑みで狂気を振りかざすあの熱量をどうにか取り戻したいわけですが…うーん

……といいましても既に1年で5冊(内ヘクジェラは3冊)出しているのでそれもどうかとは思うのですがあの勢いはなんだったのか…????

(※以下近況報告)

そして今回のサガオル、2冊出す~みたいな事を言ってましたが余裕で間に合わん(?)かもな!と思いはじめてきているこんにちです。

というのも2週間くらい前から片耳の調子がおかしくて原稿に集中出来ないんですよ~

キーン…という高い音の耳鳴りと同時に拍動的な感じでザーザー言ってて、2日しても治らなかったので耳鼻科行っても異常ありませんでしたし…

仕事中は聞こえないのですが退勤すると耳鳴り…?(音が高くないのは初めてなのでいまいちわかりませんが)と、最近はめまいと頭痛も起こるのでまともに話を考えられないんですよね~困った困った

まあ新刊一冊あればとりあえずはいいか…という気持ちとサークルカットに漫画も描いたんだから描けよゴルァッ!な気持ちがせめぎ合っています。…間に合わなければ8Pくらいのコピ本を出せればいいかな………と…汗

だがしかし俺は何かしら創作しないと落ち着かない性分なんだ…ッ…!!

まぐろか。< そうだよ!!!!!!

 

まあ新規絵をアップするのが出来なくても創作自体は出来ているので…不幸中の幸いというところでしょうか…

ただSNS上とリアルでの出来事と板挟みになっていたので(いやなぜか不思議なことに毎度時期が重なるんですよね~)そのダメージがデカかったかな~っと思います。困ったさんの事を身内に相談したらまさか5月末ぶりに受けた衝撃発言!だったので参ってました。

まずそもそもの問題リアルでの環境がマ~~ジで絵描きに優しくないのですけどっ、ね!!!!

こう言うとずっと人のせいにしているような気がしてしまって「これって本当に傷つく程の発言だったのか…?」だなんて自分の感情を疑ってしまうのですが客観的な意見を聞くと冷静になれるので何も関わりの無い第三者に相談するのは大事だな~と思うなどしました。

それでもやはり当たり前のことではありますが自分の絵なんて無くなっても困る人とかおらんし…とかオンリーイベントにサークル参加して場違いじゃないだろうか…なんて考えてしまうのですけれど。

そもそも該当ジャンルの作品を取り扱っていればオンリーイベントに場違いとか無いケドね!!!!!などと思いつつ。

ついった(X)やサイトで消さずに公開したままの過去絵であれば投稿するのも多少胃が痛む程度だったのでぴくしぶに過去絵ログを投稿していくのもありかもしれないな~とも思ってます。

定期的にこのような不甲斐ない姿ばかりお目汚しさせてしまって申し訳ない気持ちもありますがまあ弱い生き物なんで!!!!!!!

無理と思った方は無理!!!!!!!!!!!!と遠慮な~~くついった(X)等でブロックやミュートをしてくださいね。

 

そして結構おメンタルが多方面で複雑に絡まった状況になってしまっているので頂いた感想のお返事が出来ずにいるのも申し訳ない限りです…

ちゃんと受け入れられるくらいに立て直しましたらしっかりとお返事させて頂きます…っ!ので…!

大変恐縮ですがそれまでお待ち頂けると幸いです。

 

以上近況報告でした、全然楽しい話が出来ておらぬ~~~~~;;;;;;;;;;;

申し訳ねえ…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミジンコが屈伸運動してるのを眺めていると思って……

 

あ!そいえば話変わりますがサガオケのチケット届きましたよね!!!!!!!!!!

今回もかわいくって~~…っっ!!!

前のチケットにはおじぇら様とヘクがいましたが今回はおじぇら様とおジェイでしたね!!!!!!!!!(おジェイ=ジェイムズさん)

臣下交互に出るのににこにこした!!!!!!!!!!!!

という感想を残しておきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ではでは!