· 

78.サガオル6申し込みました~

お久しぶりです~ノシノシ

ちょっと色々立て込んでいて更新が遅くなってしまいました。

ついったの方を見られていた方はなんとなくおわかりかもしれませんが原因としてはそこ近辺が強めです。

ついったから来られる方、突然ツイフィールのリンクを消していて驚かれていたら申し訳ありません。

メディア欄の画像についてもご指摘頂きましたがWEB上にイラストや漫画を投稿したくない、というのが現状でして…

暫くは積極的に投稿は出来なさそうです、申し訳ありません。

 

さて、話を変えて…

更新していない間も拍手をくださった方ありがとうございました!

ついったの方のリンク移動先を閉じておりましたがわざわざ遊びに来てくださって嬉しいです~

 

えっと、続けてサガオル6のサークルカット流しますね

なんでかわからないのですが漫画と小説一冊ずつへくじぇらすけべ本が出る予定です。

経緯は前回のブログに書いてます。

いや…出すとは言いつつホントに出るかはまだわからないのですよね…

原稿のやる気が完全に終わってるので締め切りが更に迫ったら多分おそらくやり始めると思います。

まあ自分のことだしサークルカットに書いたんだから出すっしょ!…という未来の自分の首を締める行為なのですが汗

あ、今回のサークルカットの文字なしの方ものせておきます~

なんだ襲って欲しいのか????????

…と言いたくなる感じになってしまいましたね。

ヘクターしっかりお持ち帰りしてくださいね。

あと出るかわからない(頑張りたい気持ちはある)スケベ漫画の表紙ラフだけ投稿しておきます。

ホントなんてタイトルにしてるんだおまえは………

すけべはね~~~活力のルーンを刻まれないと描けないんですよ~~~~(泣)

一度正気に戻ると描くまでにものすごく時間がかかるんですよね。

必要なのは…狂気……

そうそう、小説の方も表紙大方出来てはいるのですがもう少し練ってから公開します。

文字を書いて思ったのが、文字を書けるひとってスゲェ……と。(語彙)

文章から想像力をかき立てるあの文章力ってほんと何者…????

神…????神かぁ…尊敬するばかりです。

普段漫画しか描いてない者の拙い文章ではありますがご興味のある方、手にとって貰えると嬉しいな…と思います。

そう、話変わりますがすけべ小説の文体が情緒寄りだと人様が仰ってたように♡て付けづらいんですよ!!!!

でも私は欲望に正直なので少し♡部分を入れました。

入れたくないけどやっぱり入れたい…試しに少しだけ…先っちょだけ、先っちょだけ♡を…

と台詞内に挿入るとなんと不思議!その後のジェラール様の喘ぎ声に♡が付いてしまいました。

世界七不思議ですね~

漫画で発行した「黄金に映る空色へ」の後日談!ジェラール様の♡喘ぎ付きシリアス本!!(???????)

意味がわからない。

いや…需要なんてないだろ……と思いつつ私が描かなければ落ち着かないので出来てしまっただけなのですけどね…?

文字を書いてて一人で爆笑していたのが…

挿入時ヘクターといえば大剣…剣……収める…鞘………?柄まで通ったぞっ!!なんつってガハハハ……スン

と文字を打ち込み「剣を鞘に収める」みたいなこと書いてブハハハハハッッッッ……(スン)……よし止めよう。

みたいなよくわからない挙動をしてました。

あと蜜という文字を見るとすぐ脳内に蜜口、蜜壺…と流れてきてうわーーーっっ!!!やめろーーーー!!!!

へくじぇらよ俺の脳内でおっ始めるなーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

俺が文字を書き始める体制になってからヤッてくれぇぇーーーーっっっ!!!!!!!

……と通勤中仕事中にすけべ文章が脳内に流れて動揺が激しく…苦笑

 

……なんの話をしてたんだっけな…

 

えっと、今回はここまでにしておきます。

ではでは…!