· 

77.三分クッキング

どうもです~ノシノシ

拍手ありがとうございました!

上のは以前からちびちびブログで話していた拍手お礼絵です

今後も拍手頂いたらお礼絵ちゃんと描きたいな~と思っております。

もしよければお好きなシチュエーションなどがございましたらお気軽に送って下さると嬉しいです~!

現パロとかアバロンの森デートとか…拍手押してくださった時に気が向かれたら一緒に送って下さると幸いです…!

お手数おかけしちゃいますが…!!

 

突然ついったの方ログアウトしてしまいましたが助太郎自身は元気ですよ~

ただ職場の懇親会の前に上司のご厚意でスタッフを占ってくださる方を呼んでくださったのですがその方がスタッフ全員にこの職場向いてない!その趣味やめなさい福が逃げますよ!?と否定の言葉ばかり仰っていて我が職場に恨みでも…?

という方だったのですごくピリピリしてしまっていて…(・・;)

ついった~(X)開いたら攻撃的な事をドザーーッッっとツイートしてしまいそうだったため、これはいかんと思って応急処置的な感じでログアウトしてました。

しかもね…泣きそうなことにその日サガステ2の配信日だったんですね…

俺も同時視聴したかった……という落ち込みもありました汗

その界隈の方と好きなものを視聴出来るのってなかなか無いので…(生放送は別として)

わがはいも一緒にサガステ2観たかった~~~~~(号泣

一緒に鑑賞会出来ることってまず無いじゃないですか………(血涙

 

だって!!!!!!!!!!

我!!!!!!!

サガステ2でヘクジェラ沼ったんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウワーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

……という情緒が2日程続いてました_(┐「ε:)_

けど普通に元気です。

 

あ、ただ通頒サイトを10日で閉めるのでその際に告知の為ログインしますがそれまではログアウトしたままになっていると思います。

遮断のし過ぎもよくないな~と思ってDMの通知はONン"ヌ"ッしたのでそっちは繋がります。

 

そう~それで話戻りますがサガステ見れなかった怨念を込めて夜中に結局落書きしちゃったんですね!!!

それがこちらになります(三分クッキング風)

めちゃくちゃな情緒で描いたのでペン入れを筆ペンだけとかいう丁寧さの欠片も無い落書きですが勢いだけはあると思います……す?

サガステ2、ヘクジェラの戦友感が好きなんですよね~~

ボクオーン戦とか特に…!!!

あとロックブーケちゃんのテンプテーション中、ブケちゃんの後ろで男ズがキレッキレのダンスしてるところも好きです笑

はぁ…あとは……はぁ……継承………はぁ…………

 

いや、何度でも言うと思うのですが、最初にサガステ観た時レオン様の時代が始まってからヘクジェラの継承シーンにかけて記憶ぶっ飛んだままヘクジェラに沼ったという気持ちだけ残った結果の今…と言いますか、昨年の6月にサガステ鑑賞会再び!をした時に一気に着火してこのサイトも作りましたからね……

記憶を消して観たい…!を現実にしてしまった感…????(故意ではないのだけど汗)

ここのサイト、昨年の6月に出来たのそんな経緯があったりします。

他のシーンは結構鮮明に覚えていたのに上記のシーンの間、ホントに記憶トんでて…

今回の配信で新たにヘクジェラの沼の前に佇んで足首掴まれた方もいらっしゃるのではないでしょうか……?(いてくれ)

 

ふー。

 

ひーん…サガステネタの話は話しても尽きないんだようわーーん;;;;;;;;

というのはさておき、落書き置いていきますね。

↑これは横顔褒めて貰えたの嬉しかったな~って落書き

↓これはいちゃぁ~してるのが描きたくて描いた産物です

定期的にやるのですけど、ヘクターの描き方問題というか夏休み自由研究…?のような…

毎回この男わからん…!!!!!!!!

と思いながら描いてるのでその産物です。

ヘクターを描く度に苦悶しているっっ!!!!!

いやぁ…それにしても先生方の絵を見ながら描くと、この神々…めっっっっっちゃくちゃ絵がうまいな…

となりますね。

今のついったアカウントつくる前から神々しい絵をみると毎回絵がうまい人は絵がうまいなぁ~と大の字で思考放棄しがちです。

ヘクター描いてるとどうしてもこう…男らしさとか意識したいな~と思いつつもい…色気が…どうすればこの色気を…!

ぐうっっ!!!!となりがちなんですよね。

う~んでも24歳…24歳って結構若いですよね~

ギリ青年の範囲なんですものね~~~~

青年…うん、いい響きだ…フ……

ただ文字を書く時はヘクターを"男"と描いていてジェラール様を"青年"と称してるんですよね。

あ…でもジェラール様の黄金時代は21歳だと思っているのでそう考えると25歳は脱"青年"…

なら男でいいのでは!!!??!?!

と思いながら書いてます。

あ、因みに次の新刊、「黄金に映る空色へ」の続編を小説で出します。

シリアスなすけべ本です。

普段が絵ばっかり描いてるものですから文字を本にするのって緊張しますね…!!

思うのですけど、どうせR-18出すなら新刊2つ漫画の方もすけべ本にしてしまえばいいのでは!?!?!?!

と思い始めているこんにちです。

 

そしてこれがこちらになります。(三分クッキング感)

タイトル!「B地区!開拓計画!?」※R-18

ふざけているのか…??

いいえ大真面目です。

まだこの3Pしか描いてませんよ。

すけべ小説とシリアス長編漫画を並行して描いてたらそりゃ進まんわ…!

とも思いますが今のうちにこうして晒しておいて逃げ場を無くしておきます。

 

なぜこうなったかと言いますと…

TM後フォロワーさんとオフ会している途中、ヘクジェラのすけべ本とかジェラール様の喘ぎ声の話になりまして…

(とっても楽しかった満円の笑み)

それで小説の方ですけべ新刊出そう!と思い至ったワケですが、それでは飽き足らず漫画と小説一本ずつ出すか…!?

となりまして…(どうして?????)

もともとプロットを作っているものを本にしようかと思っていたのですが、シリアスの並行はやはり自分自身も辛気臭くなってしまうので、なんだったらすけべ出すんだし追いすけべ本出せばいいのか!!という…ん???

いや、その…プロット立てずに一回本出したなら行けるか!!という結論でした。

 

どうしてこうなった(自戒)

 

その~、ですね~~、人様のヘクジェラブックを拝読するとですね~~~~

漲るパゥワァーーーッッッ!!!!!となりましてですね~~~~~~ぐひひひっへへへっ……

我慢できずにね、やっぱり拝読してですねっ…!!

身に染みる……

好きな絵描き様、字書き様のヘクジェラブックを読めるって最高過ぎんか~~~~~!!!!!!!

って、なって、ですねっ!

TM23にヘクジェラで参加されていらっしゃったお二方の作品、ばっっっちくっそに(言葉遣いコラ)最高がすぎるのでまだお読みになってない方読んで…!ください……!!!!!

まだ私も読み込めているとは全然言えないのですけれど、それでも最高オブ最高と言いますか、いや最高なんですけどね!?!

ロマサガ2を想って感慨深くなってしまう作品だしヘクジェラだしで…ふ……ひぃぃぃ………

好きな創作者様のお話を紙で拝読出来るのって幸せですね…へへ……

今回ロマサガ2の作品を出されていらっしゃる方も多くいらっしゃって…歴史最高だしお兄ちゃん好きだし兄弟かわいいしはぁっ…はぁっ…

お、おおおおお俺はどうすれば……!!!(噛み締めましょうね)

ゆっくりになってしまいますが、感想を送れたらなあ!と思っております。

とりあえず10日以降ログインしてからになってしまいますが、やっぱり素敵だな~~!!!と思った作品にはそうお伝えしたいといいますか…

あ、いや…ご迷惑じゃなければなんですけどね!?!?!?

けどその、感想を書いてる間ってその創作者様の作品の事だけ考えることが出来るといいますか…

改めて好きだな~と思えるので…いや、感想送るのって自己満足でしかないのですけどね……(震)

送らんでくれ…!という場合は遠慮なく言って欲しいです…許可頂いた方には遠慮なーーく叩きつけてしまうのですけど…(滝汗)

 

あっあっ、話戻しますね!

サガオル6、間に合えば新刊2冊どちらもR-18予定です!

間に合えば!!!!!!!!!!!!!

間に合わなかったら「黄金に映る空色へ」の続編すけべ小説だけ出ます。

 

ふー。

 

あ、あともう一枚落書きあるんでした。

ジェラール様が剣を振るう時、ちょっと円舞っぽいのとか、優雅感出したいんですよね~~

という落書きでした。

 

……ん?今回情報量多いですね!!?!? 

突然ですがここまでになります。以上!!!!!!!!!!!!

ではではまた…!!ノシノシ