· 

70.ヴィクトール中心アンソロジー参加します!

どうもですノシノシ

やばく暑いですね…ふぅ…

 

はじめにこちらだけ…

フォームのメッセージの方はお返事省かせていただきますね。(_ _)

メッセージありがとうございました、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!!

 

 

では上の画像について入ります!

ついったくんでは何度もぜぇはぁ進捗をあげておりましたがこちらでは参加することすら告知していませんでしたね!

 

はい!なんと!!!!ヴィクトール様のアンソロを主催してくださったお方の恩恵で参加することが出来、そして寄稿させていただきました!!

お先にサイトのURLを貼らせていただきますね^^(画像クリックで飛んでくださいませ!)

あまりにもありがたいが過ぎる……

そして、ですね…????

好きな作家さん勢ぞろいでオ、オアーーーーーーーーー!??!となっております。

ヤババババババ………

こそこそ作品拝見しにいってはむふむふしたり御本拝読してにひにひしたりさせて頂いてるんですけどね…

ご、、ごご、ご一緒できる喜びんぬ&いろんなお兄様を拝見できる喜びでもぉ~~~~どうしたら…あわわ………

主催様のおにいちゃん、麗し凛々しかわいかっこいいですよね…素敵ポッ

艷やかというか、穏やかというか、かっこいいけどかわいい…。

参加される御方々ですね????おめめぱっちりな大人びた雰囲気をもった素敵お兄様を描かれるお方、登場人物の心情に寄り添っていて歴史感じさせてくださる文章を書かれるお方、暖か暖かでかわいくてかわいくて仕方がなくなってしまう(語彙力が消し飛びますがとにかくかわいい)イラストを描かれるお方や文章がひたすら美しくアンティークな装飾を彷彿とさせる字書き様、全面からマイナスイオンを放っていて癒やしとギャグで笑わせてくださるお方と、きらびやかで色気もあって素敵な女性を描かれるお方と!!!!!!

と!!!!!!!!!!!!とですよ!????!?!!?!!!!?????

…………な、なんとご一緒しちゃうんですね……ヘ…ヘヘ……震えてます…………。

いやあのうんっとその、…光栄過ぎてどどどどうしよ……という気持ちで強く怯えています笑

どうしましょうねホント(発行してくださるまで待ちましょうねその時に四散爆死しましょう(生きる)。)

そのなんといいますか…え?自分なんかが参加してしまって大丈夫か…???

え…???大丈夫……??????

という感じで現在めちゃくちゃあわくっているのですが、2月におにいちゃんアンソロのアカウントをお見かけしたその週のうちに申し込んでおりました。(せっかちか)

 

是非是非是非是非!!!おにいちゃんアンソロを!!!!!皆さん読んで!!!!!!!!!!!!

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2023/8/27開催TM22発行ですよ!!!!!!!!!!

皆々様よ~~~~~く覚えておきましょうね!!!!!!!!!!!!!!(やかましいわ)

楽しみですね~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あ、因みに以前告知しましたが私もTM22、ロマサガ2(ヘクジェラ)で参加します。

更にびっくりなのがTM22、サガシリーズで参加される方が多数いらっしゃるだけでなく私の知っている限りロマサガ2だけで結構いらっしゃるんですよね。なにがあったサガシリーズ。

嬉しいですね、プチオンリーでもあるんかと言わんばかりで。嬉しいですね。

 

 

さてさて、寄稿した分のサンプルを貼ります。

「この背に。」12pで参加させて頂いております。

 

12pもお邪魔してます…スミマセ……

ただ自分に描ける限り頑張ってかっこよめのおにいちゃんを目指した…ので…!ので……

ひぃ……

少しでも楽しんで頂けると…嬉しいなぁ……。

 

いやぁ…それにしても、おにいちゃんアンソロが出ると聞いて、わーい!!!やったーーーー!!!!という気持ちで準備運動のつもりで描いた漫画が勢いあまって本になってしまった作品もあります。

そのくらい嬉しかったんですよね~、主催様ありがとうございます……。

 

ここで恥を晒しておくとその漫画、盛大にタイトルを間違えていたんですよね。※言い訳が始まります、流して大丈夫です

その時リアルで修羅場だったのもあり体調がぼろぼろでPC作業時には原稿そのものをあまり見えていないのに勢いだけで作った結果入稿して現物が届いたらタイトルを盛大に間違えている…!?という経緯がありました。おバカをなにも隠せていない。(そもそも丸出しだけれど)

通頒するときもぜんっぜん冷静じゃなかったので「よし!とりあえず頒布だけしちゃって皆さんが忘れた頃にサイト内の文字を変えてしまえばいいのか…!」と思っていたんですよ。

普通に訂正しよ???????

TM22ではタイトルの部分に直したシール貼って持っていくのでもしその同人誌をお持ちのお方いらっしゃいましたら持ってきてくださった時に上からシールを貼りますね。(イベントが近づいたらついったでも告知します)

黙っていてくださったお優しいお方…ありがとうございます(土下座)

ホント……ほんとすみません!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、疲労困憊な時の入稿、こわいですね…!

とりあえずこの作品でしたよとだけリンク貼っておきます!!!!!!!!!!

▶こ!れ!(血涙)

 

ふー。

 

さて、話を切り替えましょ。

 

今週脱稿したあともTM22に出す本の原稿と年齢が変わる前に書かなければならない書類詰めであまりお絵描きできてないんですよね~

来月まで続く…エーン

あ、どうでもいい話助太郎の出生は8月です。

といっても自分の誕生日という催し自体あまり好きではない、というよりは全般的に祝われるのが苦手なのですよ。あら困った

はやいうちに苦手意識なくさないとなあ~とかは思いつつこれでもだ~いぶ苦手意識なくなった方なんですけどね~~

長い道のりになりそうじゃの、フォッフォッフォッ

 

 

わんどろの話になります~~~

 

サガフロでわんどろお題入ったのであげ!

アニーちゃんです!

 

「大丈夫捕まらない!?看守来たわよ!?ねえ!」

「言っておくけどこれ脱獄だからねエミリア。」

「ちょっとふたりとも静かにしなさい!」

っていうエミリア編初期ディスペアでこんな感じのやりとりして欲しい(看守気絶させる気満々)

 

ついったにも書きましたが、アニーちゃんのおっぱいとおみ足が強調される構図にうんうん難航してていざ描こうとしたらどちらもぜんぜん目立たず背中が強調されてしまったの図です。

でも重力に逆らわないおっぱいが描けたのでよしとします。

アニーちゃん、しっかりした強気な女ですけど意外と情に厚いところすごくすきです。

そしてレッド編でわかるおっぱいう~ん、でかい。

 

でっかーーーーい!おっぱいも非常~~~~にロマンに溢れているッッッとは思うんですけど、重力に逆らわずに揺れるおっぱいと現実的な大きさのやわらかなおっぱいが好きなんですよね。

現実的なおおきいおっぱいが好きなんだおれぁ!

 

おっぱいおっぱい連呼してるよコイツ……やだぁ

 

そういえばヘクターもおっぱいの主張激しいですよね。

揉んで欲しいのかオルァッ!

話ずれますがコミカライズ版ヴァイカーに捕まってるヘクターえっちですよね。

推しの十時十分は健康に良い。

あと契約させられそうになって大柄なモンスターに両腕掴まれてるヘクター、えっちですよね。

わたくし基本的にヘクジェラ固定の民ですがヘクター単体の受けはみたいです。

ついでにいうとジェラール様受けは完全見る専ですがちょっとみたかったりします。

ここではヘクジェラがメインですが極稀にヴィクジェラ未満のあれやこれやは描いたりもしているのですけどね…※挿入れません最大ゼラチナスマター出力です

ヘクターの夢系、既存キャラ他攻め他受けどちらもみれないのでもうモブかモンスターしかない…だと!?

お一人様えっちもあるな…

え~でもヘクターっておっぱいの大きい女の子好きそうじゃないですか(ド偏見)

だって24歳ですよ!?!?!??!?!?

24歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

24歳なんていったら性欲元気っ子に決まってるじゃないですか!!!!!!!

有り余っているんでしょ!?!??!!?!持て余してるんでしょ!!!!!!!!!

知ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!(幻覚です。)(そうじゃない人もいます。)

あ、でもここではジェラール様と付き合ったあとはジェラール様以外としません。

童貞という可能性は絶対ないとは言い切れませんが非童貞派です。

いやあの見た目と色気で童貞は無理がありそうというか逆に面白いというか…(個人の解釈です)

ジェラール様は20歳。うら若き燻った性欲あってくれ。

ジェラール様は受け入れ気質だと思っているのでヘクターの元気くんがはいっt(黙ってください!!!!!!!!

 

はい、無理です。

 

いやでも24歳と20歳、どすけべえっちばい。

 

 

ついでにいうとあんなにえっちどすけべパイパイ言っておいてどうかと思うのですけど…

助太郎えぐめのすけべは得意ではなくアヘ系やンホォ系はあまり見れない人種です。ダブルピースとかも。

あと痛そうなのとかグロ系のすけべも苦手ですね…

特殊な訓練受ければいけるかもしれませんがなにしろ具合悪くなる。

え…?濁点♡はOKなのに…?????

そうなんですよ~~~~~

散々ついったで🍞🍞祭りとか言っておいて…!!!裏切り者!!!(???)

いやいや🍞はいいじゃないですか…立派な効果音です。

 

…と討論が脳内で始まりましたがゲフンゴホ

 

ちょっとそろそろ自重してくださいます?助太郎さん????

最近は光栄なことに遊びにきてくださる方も増えていますので(ありがとうございます嬉しいです)人様の地雷とか考えて発言した方がいいんですけどね…。

ここは不健全サイトということをご留意くださいませ…!

今回みたいなうおーーえっちえっち!とか身の上話とかしてますけど苦手な方は早めに逃げてくださいね。

 

……おっぱいとえっちの話で長くなってしまいました。(すみません

 

次は水彩でへくじぇららくがきです

 

本音を言うと

ジェラール様

・濡れ透けおべべ

・濡れた毛先から水滴がこぼれ落ちる

・おじぇら様からのチッス

・おはだけ

ヘクター

・お眠り~してる珍しいヘクター

・水面に浮かぶ髪の毛

・ジェラール様の膝枕ヘクターそこ代わって(だめですヘクターの特等席です

 

…という描きたかった欲望全開で要素モリモリにした趣味ってっだけのらくがきでした。

え??ジェラール様、おズボン履いているのか、ですって?(聞いてない)

履いてません。素足膝枕です。えっちですね。

ジェラール様を描く時、原稿でも落書きでもやる気マンスイッチオンッヌな絵でも、お肌とかおしりとか鎧の下黒インナー越しのふくらはぎとかついつい手を伸ばしてさわさわおさわりスベつるんとしたくなる感じを描く時に意識してる不敬罪侍なのですけど

今回はけっこう思わずお触りしたくなる感じの濡れ肩を描けた&編集出来た気がします。

実は下の絵と対になっていて、比べてみると編集力と色の乗せ方とかだいぶ腕あがったな~と今回思いました。

(紙が変わって塗り方が違うのもある)

←2023 3月 2022 11月→

どっちもヘクターからチッスしてます。

その反対が描きたくてですね、今回描きました。

どすけべも好きですがブロマンスの峠を超えたあたりのラブロマンスくらいがすきなんですよね。

ブロマンスも好きです。

あんだけ上でえっちどすけべうおーーー!!とか言ったくせにすけべまで行かないくらいの関係性が好きなんです。

なんですけどすけべしてほしいんです…これはこれ、それはそれ…

あと人の数だけ初夜があるのでヘクジェラの初夜本500冊読みたいです

すけべし始めてだい~ぶ経って色々開発されてるヘクジェラ本100000冊読みたいです。

………自重して??????

ほんとにすみません、美しいものとか情緒とか求めるくせにこんな不健全なことしか考えてないんですよ中の人。

 

ふー。

 

そろそろ落ち着きます。

 

あ、そうだ。

いまついったくん大変なことになってますよね。

ふぉろわさん方移行先が~という話をたくさんしてて皆さん移行しちゃうのかな~と少し寂しい気持ちもあります。

私はついったくんとサイトで満足しているので他のSNSを使う予定は今のところありません。

ただ強いて言うとしたらタイッツーさんが気になるな~感覚です。

開発者様のツイート、見てて面白いので笑

あとは…設立時に登録したまま開いてませんがくるっぷくんもアカウントあったりはしてるんですよ。

静かな雰囲気がそこそこ好きなので気が向いたら使ってみるのもありかな~と思ってます。

ですが基本的にはついったくんとサイトですね。(べったーさんは倉庫

仮についったが完全に終わったら(サ終レベルの)考えるか~くらいな気持ちなので他SNSアカウントは作らない可能性の方が高いです。

ひょっこり出てきてもし縁があったらよろしくお願いします。

 

ではでは今回はこのへんで!ノシノシ