· 

62.らくがきと近況

お久しぶりです…!

ヒィン…二週間ぶりになってしまいました…汗

 

拍手やフォームのメッセージありがとうございました!!

へんふよの方、お礼を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ありません。

とても嬉しかったです!今回はお言葉に甘えさせていただきますが色々落ち着いたらお返事させてください…!!

 

さてさて、近況の方ですが一応そこそこ元気…?にはやっております。

最近は落書きよりわんどろや原稿をしておりました。

頭痛があって集中力がなかなか続かず悪戦苦闘しておりますがわんどろでリハビリしつつ~な感じで少しづつ持久力を取り戻してきましたのですよ~。

4月末にLALのなんちゃってカウントダウンみたいな感じでわんどろしてました。

……え、もう5月………。

 

あ、わんどろですこしお知らせなのですが、お題フォーム作りました!

一応わんどろトップのリンクだけソッ

クリックで飛びます

 

わんどろは基本的にリハビリ目的でやることが殆どなので送ってくださってからお時間がかかってしまうと思うのですがそれでも良ければ気長にお待ち頂けると幸いです。

お気軽にぽぽ~いとなげてもらえると嬉しいです~~

あ、それとわんどろのところとロマサガ2落書きログ色々追加しました。

 

落書きを投下~…する前に「決意」の原稿の進捗だけ。

継承のシーンはどうしても入れたかったので…

個人的にレオンパッパのこの表情が気に入ってます。

ちゃんとしたことはあとがきの方に長々と書くと思うのですが…ちょっとだけ。

レオン様が継承する時、皇帝としての側面と父親としての側面があるといいなと思ってます。

きっとあまり感情を表に出さないお方だと思うのでそんなパパうえの複雑な表情を描けたらいいな~と思いつつなかなか難しいのですが汗

なんとなく感情がないまぜになった感じの表情にできたかな………と自分を褒めてケツを叩いておきます。

長く辛い戦いになるだろう。とおじぇら様に言ってるところを考えると継承する時の後半のセリフは父親としての言葉なんじゃないかな…と妄想してまして、もしそうだったら継承したときジェラール様のなかにその感情も流れたのだろうか…みたいな。

けど感情や記憶が流れたとしてもまだ20歳という若さでは親の想いは汲み取れない年齢だと思うのですよ。

でもジェラール様が御自身の子どもに継承することはなかった、ということを考えるとそれを理解していたかもしれないですよね。

もしくは人として皇帝として歳を重ねるごとに理解していった可能性もありえるな~と思ってます。

 

ふー。

 

まじめな話はここまでにしておきます。

ここから落書き投下していきます~~

アバロン一家の猫化と現パロへくじぇらです。

レオン様猫になったらモップ並のもっさもっふ猫様になってそう…

風格はエンペラーで。

 

次はおショタへくじぇらです(また…?)

何回おショタなおじぇら様を描けば気が済むんだ……

それはそうと幼少期のおじぇら様、ふとした瞬間に拐われてしまいそうで心配なんですよね…(描いてる奴が何を言ってるんだ)

最後の一枚右下の拐われる瞬間のもの我ながら地味にリアルなのが気持ちが悪いぞ助太郎…

お兄ちゃん警察助けて流し斬りお願いしますエーン…;;

 

次はTKBを開発されてしまったおじぇら様の落書きです。

▼右の絵の続きです

~おじぇら様にそういう言葉を言わせ隊~

乳首じゃなくて乳頭と言うのにも躊躇してほしいんだ…(生娘じゃないんだからとかは思いますがすけべならいいんだよ……)

最初はなんともなかったTKB、徐々に感じるようになってきてしまうおじぇら様、無限にみたいです。

みかけたら教えてください……血眼になって探しにいきますので…

あ、いやへくじぇらなら血眼になって探しにいきます。

じゃなくって、TKBで感じるようになってきてしまってとんらんするおじぇら様とかわざと言わせたいへくたがみたいんです…

はぁ~~~~すけべなへくじぇら…

まだ開発されてない頃に

 

「なぜ君はそこばかり弄るんだ、そんなに好きなのか?」

「いや女ならまだしも男の乳首はべつに好きじゃないですケド」

「……………。」

「……………。」

「そもそも弄るような場所でもないだろう…。」

「ジェラール様、乳首は弄るものじゃない。育てるものなんです。(真剣)」

「おまえは何を言ってるんだ。(真剣)」

 

みたいな色気とシリアスがナンモナイトなへくじぇらが読みたいです。

後に黙って弄らせていたことを後悔するほどらめらめさせられちゃうのですがね!(ウインク

続きが勝手に増えてくれないだろうか…。

 

落書きそんなしてない、と思ってましたがいうて少なくもないですね…(・・;)

い、一応真面目に原稿はやってたんです……一応……

締め切りまであと三ヶ月もないですね…ヒィ

 

あ、今回はここまでにしておきます。

ではでは~ノシノシ