· 

61.お兄ちゃん本の頒布とアクスタ再販について

お久しぶりです~~

お先にお知らせから失礼致します!

 

この前描いたお兄ちゃんとおじぇら様の漫画の「What if.」を印刷所さんの試し刷りをしたくて薄い本にしました。

前にもどこかで書いたかと思いますが自分の分だけ~というのはもったいないな~

と思いいつもより少部数ながらも刷ったのでアクスタの再販と既刊分一緒に店舗に頒布しております!

良ければお気軽に手にとっていただけると嬉しいです~

あまったら8月のTMに持っていきます。

 

※2023/5/1に閉じました!

ピクスク店舗へ

 

ついったの方にもお知らせしますが一応こっちにも…

あ、それと届いた本の写真ものせておきます~~

(現物届いてから気づいたのですが盛大にタイトルを間違えてたんですよね…あまりにも無理すぎる死)

※2023/4/19 追記

*アクスタについて*

 

今日アクスタが届いて、台座の色を透明クリアにしていたのですが届いたものが不透明マットベージュカラーになってました。

問い合わせるべきだったのですが正直こっちのがいいな……と思った部分もあり(あと時間が…)このまま頒布させて頂きますがご了承ください。

前のものと一応比較画像貼っておきますね。

 

さて…近況に入りますが…

体調の方はだいぶ落ち着いてきました!

ただ持病の方は長めのお付き合いになってしまいそうだな~感あるので無理しない程度にぼちぼちやっていこうと思ってます。

あ、拍手お返事は下に置いてます!!

本当は日曜日に更新しようと思っていたのですがサガオル5に遊びに行っていて楽しんできてました!

帰ってから更新でもよかったのですけれど東京へ行って帰ってきたら力尽きてダメでした_(┐「ε:)_

けど今日通院でお休みにしていたことを今日の朝まで忘れてたので飛び起きてからハッとした様子で書いてました笑

ラッキーだと思っておこう…

 

ではここから落書き投下です~

おショタなヘクジェラがめちゃくちゃ増えてました。

さいごとてもギリギリあぶない!って感じなのですが合体もしてないし大事なものはナイナイしてるので…

はぁ…性癖が露骨に出過ぎて……少年のいちゃいちゃは健康にいいんだ……

 

次はいちゃってる壁ドンです

ヘクジェラってどうしても壁ドンさせたくなってしまって定期的に描いちゃうんですよね。

壁ドン床ドンどっちもしてくれ~~~~らぶらぶいちゃいちゃしちゃってくれ~~~~~

 

つぎは謎シチュ落書き

気を失っている時にする口づけってえっちくないですか???

えっちですね。

じゃなくて、こう…なんだ……へくたジェラール様大好きじゃんな感じが欲しいんです…(だいたいそう)

抱える前にどうしてこんな無茶をするんだ…みたいな感じの触れるだけのちっすする薄い本が読みたいです。

 

というシリアスはぶち壊して

抱けぇっっ!!!!抱けぇーーーーっっ!!!!なへくじぇら

ヒヒ……お耳舐め……

へくたが致してる時にするコトを真似してお誘ってるやつです。ヒヒヒッッ

へくたおじぇら様をちゃんと抱いてくださいね????

「少し屈んでくれないか?」と言われてこそこそ話か何かと思ったら不意打ちされたヘクター。

さあ抱くんだ。

 

次はこんな描き方してみたい系の落書き

次もこんな描き方してみたい系の落書きです。

最初はゆる~く描いておわり!

というつもりで描いたのに描き終えたあと思ったより気に入ってしまい解像度を高くして描けばよかったと後悔です。

…といいつつもはがきサイズでコンビニ印刷したら色はくすんでしまいましたがそこそこ…ではありました。

(それでも72dpiを引き伸ばしたんだな…感ありますが汗)

あと二枚目みたいな遊びしてました。v(´∀`*v)

なんですけど、落書きした時ってPSDデータとっておかないで書き出したデータ以外捨てちゃうのでジェラール様の文字は消せませんでした。

いや無理やり上から色乗せれば誤魔化せなくはないんですけど背中合わせにしたいだけのお遊びだったのでめんどくさがってそのままにしてました(背景は自動選択ツールに助けてもらいました)_(┐「ε:)_

はぁへくじぇら並んでるだけで興奮するな…(鼻息を荒らげるモブの絵文字)ハァッッ

 

時間を置くとお絵かきが溜まって枚数がすごいことになっちゃいますね…汗

ではでは今回はここまで!!

お付き合いくださりありがとうございました!ノシノシ

 

■ここから拍手お返事

 

拍手くださった方々ありがとうございました!

いつも励みになっております!

へんふよ拍手コメントの方もありがとうございますyeah…

 

 

2023/4/7 16:47 にコメントくださった方へ

Tsubasaさんこんにちは、いつもお世話になっております。

お返事遅くなり申し訳ありません…!

 

まずはサガオル5お疲れ様でした!

会場でもお話しましたが体調の方はだいぶ落ち着いてきました~!

ご心配お掛けしてすみません、ありがとうございます^^

そしてTMもご一緒できるとのことでとても嬉しいです!!当日はよろしくお願いします~!!

…と、そのまえにもう1つイベントがありますがそこは後ほど!

 

へくじぇらについても温かいお言葉たくさんありがとうございます(*´`*)照

ヘクター最初めちゃくちゃ塩ですからね…(岩塩か??)

継承するまでの辛抱ですのでお時間があれば是非…!!!!!!!!

 

こちらこそTsubasaさんの創作を応援しております~!!

ではでは、どうか体調にお気をつけてお過ごしくださいませ!