· 

60.TM23申込みました~とちょっとおしらせ

どうもです。

拍手ありがとうございました!!

拍手コメントのお返事とフォームのお返事は下の方においてます。

 

さてさて…何からお話しましょうか…

はじめにちょっとこちらのサイトのお知らせから失礼しますね。

突然(?)ではないか…またか。という話なのですが、しばらくブログの更新ができなさそう…といいますか…

更新頻度が少なくなりそうです。

というのも数年間音沙汰無かった持病が軽く再発してしまいまして…汗

おそらく季節の変わり目や激しい寒暖差のせいもあると思うので一ヶ月もすれば元に戻るとは思うのですが…

連勤が続いて休みになったらどっと体調を崩したのと被ってしまったのもあり家事を一通りやったら力尽きて寝て日中を過ごしてしまった…!?

の図になっております。

実はこの記事も先週の土曜から書いてたのですがPCの画面を一時間以上見るとどうにも目眩を起こしてしまいまともに文字が打てずだらだらと時間が過ぎてしまいましたうーむ…

幸いにも絵が描けないわけではなく、ぼちぼちなにかしらは描きつつも身体を起こすのにオエーッとなりがちなのでおえかき頻度も減りそうな予感ですねえ_(┐「ε:)_

雑な編集くらいだったら大丈夫なのですけど…。

ちょこちょこサイトを弄りにきたりは出来ると思うので纏まって~な感じで更新に来るとは思います。

そのときはそのときでよろしくお願いします~

 

では話を切り替えて…

 

タイトルの通り8/27開催、TM23に申込みました!

先に逃げ場を無くしておき、サークルカットにも新刊と記載したので出します(助太郎が頑張れれば…)

記載したからには出さないわけにもいかないので…ね!

ということでサークルをそっ…

あ、二枚目は元絵です。

戦う者同士が剣の刃を重ねて誓いを立てるの浪漫砲で好きなんですよね。

けどヤウダあたりの文化になってしまうでしょうしアバロン組のしかも最序盤に生きるおじぇら様とへくたが知っているかはわかりませんが…

生きて帰り、また会おう。

の誓いにやる武士同士の誓いなので似たようなものがあればいいな~みたいな感じです。

おげんこはぼちぼち進めようと思ってますぞえ~

 

お次はおしょたおじぇら様とおセンシティブなへくじぇらです。

 

 

幼い頃のおじぇら様、おんなのこと間違えられてそうだな~という妄想。

皇室の子…というかおじぇら様が生まれても暫くは特別な行事でない限りはあまり表には出られないかもしれないですし…

たまたま庭園で居合わせたお貴族の少年の初恋を奪っているかもしれない少年時代…見たいですね……

おっせんしてぃぶなへくじぇら…

いつもいちゃタイムに入るとおじぇら様が乙女になってしまうので男らしさを残したままえっちなこと…と思ったのですが等身って描くの難しいんですよね~

こう…その……Oh…Boys Love…♡

ってかんじのいちゃいちゃがほしいんです…_(┐「ε:)_

男らしさとか人前での威厳のある尊い方をめちゃくちゃにしてるのは誰だ~~ッッ!!みたいな…

ヘクターって男なんですけどね????

あ、画像おいときます。

うわぁ……だめだ……多分これ時間経つと見れなくなるやつだ……

それはともかくおじぇら様はヘクターの理性を素手で引きちぎる勢いでブチィッッして欲しいですね。

 

話が変わりますが、最近FF4が再熱しかかってるんですよね。

FF4はかな~~~~り長い期間煮詰まったものがあるのでブームはたまによく(?)やってくるのですけど。

因みにどうでもいい話拙者…セシル受けの民なんですよね……ボソ

ローザさん相手でも性的な意味で押し負けてしまいそう的な………いやまあひっそりカイセシの民だったりしますよ実は、はい。

CPとかそういうのはおいといて…

FF4はいいぞ!!!という突然の布教。

 

ふー。

 

ではでは今回はここまでで…!!

 

■以下拍手とフォームお返事です

 

・拍手コメントお返事

2023/3/24 18:11 にコメントくださった方へ

 

こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ありません…!!

返信不要とのことでしたがこんなにうれしいお言葉を頂いてしまってはお返事せずにはいられず…!!

本当にありがとうございます…!!!

ヴィクトール兄さんのお話を読んでくださりありがとうございました。

陛下なお兄の補佐をするおじぇら様って陛下のおじぇら様とは違った別の色気がありそうd(ゲフンゲフン

お兄とおじぇら様のお顔…(*ノェノ)ありがとうございます……照

ヘクターに苦手意識を抱いてるおじぇら様って皇太子時代以降はもう…ねえ……

お兄ちゃんへその勘の良さ流石と褒め称えたいのとは同時に馬が合うどころかド深夜に暴れ馬(24)に乗ったおじぇら様がいr…(やめなさい

仲良くなっちゃうんですよね!(キリッ

普段へくじぇらにはいちゃいちゃさせまくらせてるので描いてる私も新鮮な感覚でしたピチピチ

苦手な方いらっしゃったらどうしよ~~ッッと思っていたのですがそう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!!

フリーシナリオってルートによって失うものと得るものが違ってきますがジェラール様にはそのルートというものが継承するまで存在しないというのがなかなか悲しいのでジェラール様にルートの一つを想像して欲し…と思ったら何故か更に哀しくなってしまいました苦笑

でも歩み続けるのがジェラール様なのかな~…と。

 

こちらこそ暖かいお言葉の数々をありがとうございました…!!!

アッッ…兄さんアンソロも僭越ながら……エヘヘ……楽しみにしていただけて光栄です!

ではでは、お付き合いくださりありがとうございました!

 

 

・フォームお返事

 

アイス様

 

アイスさんこんにちは!いつもお世話になっております!

お返事が遅くなり申し訳ありません。

この度は「What if.」を読んでくださりありがとうございました。

そして優しいメッセージまでとても嬉しいです…!!!

胸の苦しくなるような…と仰って頂けて光栄です…ハワ……

ヴィクトール様は観察眼あるといいな~と思っておりまして…というのとへくじぇらを絡ませたい願望が露骨に出てしまいました笑

えへへ…ありがとうございます…(´`*)テレテレ

ジェラール様の可憐で儚げな色気…!?!?!!?エッッアッッッありがとうございます…!!!!?!?(とんらん

わ、わ、まさかそう思って頂けるとは思わず大変光栄でございます……ハワワ

わ~んこちらこそ暖かいお言葉をありがとうございました…!!お顔がまっかっかです…

あ、それと"記憶"と最初に仰っていらっしゃったことについて、ご丁寧に再度メッセージを送ってくださり恐縮です…!

あえて少しそのお話に触れさせていただきますと…

ifではありつつも"記憶"というのも実はしっくりきていまして、ジェラール様の記憶を元に想像されたifのお話なので一番はじめに拝読させていただいた際になるほど、と…!!

自分の中にある記憶を元にヴィクトール様の未来の姿を想像するけれど、想像上の姿は覚えている姿となんら変わりのないものだとも思えて…

ですので新たな気付きをくださりありがとうございました…!!!

 

ではでは、そろそろこのあたりで…!

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!