· 

59.真面目なお兄の小話漫画

どうもです~

拍手ありがとうございました!!

フォームのメッセージもありがとうございます…!お返事は下の方に置いてます!!

 

先週と今週漫画続きですがこの一週間の間に新しい産物が出来てしまいました。

そう、助太郎、めずらしく真面目なお兄を描いたのです。

ほんと、ごめんね……って言いたくなるようなヴィクトール兄しか描いてなかったのに…

というのもとあるお兄ちゃん企画に参加させて頂きたくて、かっこいいお兄を描くならその前に準備運動しよう!

ということでできたのがこちらなんですけどなにも準備運動してくれずいきなりフルマラソンをおっ始めた末路ですのよ…ヒッ

とりあえずサムネとリンクをソッ…

▶「What if.」へ

 

こんな感じの…

なんとな~くのふわっとした話ですが色々クソデカ感情は込めたのです……

なのですけど、なんかこう…もうすこしどうにかならんかったのか感というか…

多分最後の方超手抜きじゃんッッ!!!!

…とみえたかもしれないよな…とか、いや、意味はあったのですけど…

あとがきでも書こうかしら…?と思いつつ、いやそんな話必要なんか?お??????

という気持ちに毎回なってしまうのですよね。

……あ、むり…自信が枯れてきた……_(┐「ε:)_

描いてる途中とか描き終わったばかりでどこにも出してないとそこまで気持ち落ちないんですけどね…

けど温めておくと別に出さなくていいや~とデータだけ残してどこにも晒さないことが多いので大体描き途中どっかしらにあげちゃうんですよね~~

ので今回も描いてる途中についったに晒しておりました。

 

これ、自分用に印刷しようと思っているのですが自分用だけというのもなもったいないかな…とは思いつつ、イベントで頒布する程の元気と狂気がないのですよ…(泣)

イベントを申し込めばもう出すしかねえ!!でどんなに拙くてもとりあえず本を出すってことでノリと勢いと勢いと狂気でなんとかなっていますがそうじゃない時はどうしても冊子にしたものを人様にお渡しするのって……びびりちらし寿司でとびっ子すら弾け飛ぶレベルで……だ、大丈夫なの…………?となりがちなんですよね。

WEB上だとサクッと読めますし……(私は紙派なので印刷されたものは欲しいし紙媒体の現物を手に取ったらそれはもう永久保存出来るじゃん……!!って思うのですが)

…ので以前みたいにフォームとか使って(もしいればだけど)お声がけ頂いた分だけもありかな…?と思ってます。

……が、助太郎自身多分話しかけづらいオーラあると思うんですよ……(一応自覚はしている)

だから少部数だけ刷って~っていうのもありだろうな~とか……

アクスタの再販4月にすると前に言ったし、サガオルは結局見送ることに致しましたが言ったのにしないのもなんだかなぁ…

と思うので普通に既刊分とあわせてアクスタとヴィクトール兄本を4月中にピクスペで店舗公開もあり…かも……?

うーん…そこはおいおい決めることにします。

 

今週は落書きもせずこれしか描いてないのでここまでです~

ではでは。

 

■同日追記

結局あとがき書いたのでリンクだけ貼りにきました。

▶「What if.」あとがきへ

 

あとがき…というより妄想をひたすら語ってるだけなのですけども…

多分文字に起こさないと形にしたものとして置いていけないので_(┐「ε:)_

ではでは…

 

 

■ここからフォームお返事

 

 

 

 

たお様

 

たおさんこんにちは!いつもお世話になっております。

お返事が遅くなり申し訳ありません…!!

まず「黄金に映る空色へ」を手にとってくださり、貴重なお時間を割いてくださりありがとうございます!!

そしてあとがきまで…!!ありがとうございます……( ;∀;)

ヒラガさんは自分でも謎に思ってますwにゃんこも…エヘヘ

 

サンプルの際にも読んでくださり、暖かいお言葉をありがとうございました!とても励みになっておりました…!!!

この二人ではの関係性…(*´`*)照

いつもセリフ回しについてお褒めくださって…にへにへしてしまいます……

今回のヘクターは結構ロマンチストになってしまったな~感あったのですがそう言って頂けて嬉しいです~!!

けど言葉って良くも悪く如何様にでも受け取れてしまうので難しいところなんですよね…。

は…はわ……切ないからこそ触れ合ってお互いを感じあえる………(*ノェノ)キャー

ありがとうございます……テレテレ

いいぞもっとやれでいちゃいちゃして欲しいですね…(ニヘヘ

 

こちらこそ手に取ってくださっただけでなく、素敵な暖かい感想までありがとうございました…!!!

って…、手書きのジェラール様のイラスト…!?!!

あっっ、あっっ、もしやサポプラ……を……???!?!

その節は本当にありがとうございました…!描いて発送させていただく際にそわそわしつつどこか報われる想いでした…!!!!

御礼というにはとても拙いものでしたがお受け取りいただけてとても嬉しいです!!!

 

最後に、お礼まみれのよくわからないお返事になってしまいましたがお付き合いくださりありがとうございました!

少しでもお楽しみ頂けたなら幸いです^^*

 

ではでは、失礼致します!