· 

55.TM22ありがとうございました!

イベント前に拍手くださった方々、ありがとうございました!!

おかげさまで無事イベントを迎えることができました!!

あ、上の絵は展示してたものです。

前のブログに写真を貼っていたものの完成品です。

 

スペースまで遊びに来てくださって、薄い本を手に取ってくださって、ありがとうございます……!!

会場でも沢山差し入れを頂戴してしまい…身に余る光栄でございます…!

お声がけもとても嬉しく、本当に本当にありがとうございました…!!!!

有り難くもぐもぐして温まります(*´`*)

(※名も知らぬ差し入れをくださった方へ…会場ではちゃんと御礼を申し上げられなかったので、こうした公の場を使うのは申し訳ないのですがこの場をお借りして述べさせてくださいませ…!

ここに遊びに来てくださっている方だとお聞きしたので…!!!

おしゃれなお菓子と暖かいメッセージをありがとうございます、とても励みになりました。ものすごく嬉しかったです!

尚、こうした場ですと貴方様へお伝えしたお返事が他の方の目にも当たることもあり難しいかとおもいますので、お返事の方はどうかお気になさらず。過分なメッセージを頂いたからには御礼を申し上げたく、勝手に書いてしまいましたがこの気持ちが伝わると幸いです。ではでは、失礼致しました!)

 

昨日はフォロワーさんから頂いた概念(と勝手に思っている)お菓子とアクスタを一緒に写真を撮ってコーヒーと作業してました。

心があたたまる……

 

さてさて、新刊のあとがきを書いたのでリンクを貼っておきますね。

ギャラリーの同人誌欄のところにも貼っておきます~

 

▶*黄金に映る空色へ*あとがきへ

 

 

※以下雑談

本当はスキャンせずそのままクロッキー帳にしまっておこうと思っていたのですがする口実が出来たのでうさちゃんを載せておきますね!!!!

 

二人ともその姿で着衣のままイイコトして♡

しない方が無理がありますねジェラール様ヘクターにいただかれちゃってください。

 

ふー。

 

ちょっとイベント当日は色々と調子に乗りすぎて今はゴベンナザイ…ゴベンナザイ…状態なのですけれど、いい濃厚過ぎる空気を吸ったので仕方がないですね。

推しCP本を手に入れてしまったらそれはもう最強なんですよ。

夢か…??????????

ありがたすぎても~~~~~~~ねぇ~~~~~~~~~~

スゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう世界。今なら羅王様の如く力強い死に方ができる自信があります。

我が一生に一片の悔い無し!!(ドゴーーーーン

 

いやはや、テンションがこの時間になっても収まりきれないですね。

 

昨日起きて昼頃になってからようやく筋肉痛が起こり始めてうーん……。

テンションって何を起こすかわかりませんね……。

 

次のイベントのことなのですが、少し迷っています。

MPは全快、というかもう限界突破してるくらいのやる気はあります。

4月のサガオルにヘクジェラの「決意」を発行したいと前々からずっと思っていまして…ブログでも何回か言いましたが。

申し込めば確実に原稿に取り掛かって完成は出来ると思うんですよね。

なのですが、今回の原稿で体力とLPを削りすぎたかもしれないというのが今の体調の現状でして…汗

脱稿後もそうですがそれよりもイベント終わった後にようやく気づいたので、そのまま突っ切るのもありではあるのですが…今後本を作れなくなるのは誠に遺憾なのですよね。

「寝なさい」という有り難いお言葉を色んな方から会場でも他でも頂いてしまいましたし…

ご心配おかけしてすみません、ありがとうございます……(土下座)

ほんとは自分でも思うんです…ます。……はい。

今回のイベントで40p越えの本ではなくせめて20p以内のものを作れていればこうはならなかったと思うのですよ…。うん…。

なんでか伸びてしまう……、いや、こんなつもりじゃなくて、その……

そもそも体調をすぐ崩すのにこういう無理をするのが良くないとは存じて…いるのですが……う……

とりあえず休みを取っておいてよかった…。

 

ということもありもしかするとサガオル4は見送るかもしれません。

まだ確定したわけではないのですけれど…これは、キツイかも…と思いまして。

 

楽しみにしていると仰ってくださった方、申し訳ありません。

ですが、見送ったとしても出来た時間の分だけ作画には力を注ぎますので…!!!

本当に申し訳ないのですが、その際はお待ちいただけると幸いです。

 

イ”イ”……あまり楽しい感じの内容でなくほんと…すみません……ウッウッ…

けれどやることは今までと変わりませんし、無理して粗ばかり目立つ作品をお渡しするよりは頂いた言葉にしっかりお応えできるようなヘクジェラちゃんをお届けしたい…ので、どうか目を瞑ってくださいませ。

 

なんだこの謝罪会見は!!!!!!!

事実ですけども!!!!!!!!!!!!

エネルギー消費の激しいものが難しいというだけで創作はやめずにはいられない質なので!!!!!!!!!

また更新しに来ますので、気が向いた時にでも遊びに来てくださると嬉しいです(*´`*)

 

ではでは、そろそろこの辺りで失礼致します。