· 

54.TMおしながきと拍手お返事

拍手いっぱいありがとうございました!

佐賀旅はゆる~っとの更新しかできませんが少しでも楽しんで頂けなら幸いです~!

 

■拍手お返事

 

2023/2/5 7:00にコメントくださった方へ

 

拍手&コメントありがとうございます!!!

か…感動…!?する話だったかしら…?

けどアバロン親子が仲良く旅している様子を想像したら私も感動しちゃいますね…(*´`*)

背景や車両お褒め頂き光栄です…!!ありがとうございました!

 

ではでは…!

___________

 

 

さてさて、TM22のお知らせをしていきます~

まずはおしながきをのせておきます。

 

画像を小さくしたのですこし読みづらいかもしれませんね…汗

ヒィ~デザインセンスタスケテ………

おそらくイベント終了するまでブログの更新はしないと思うので店舗のリンクもこちらの記事に貼っておきます。

___

※店舗の公開は2023/2/12のTM22開始後の10:30以降に致しますので暫くお待ち下さい。

※当店舗は2023/2/20 23:59まで公開予定です。

※全て匿名配送とさせて頂きますがご了承くださいませ。

店舗へ飛びます

___

書いてる時点での今では非公開状態にしておりますが公開は上記の通りです。

ただビッグサイトの会場内では回線が混み合うかもしれないとお聞きしたので多少前後するかと思いますがご了承ください。

一応ついったにもリンクを貼るのですがサーチエンジンさん経由でいらっしゃる方もいるかもしれないのでお知らせします。

それと、サガフロポストカードなのですが在庫がラス1なので直参用に持っていって通販には登録してないです…すみません。

 

あとはイベント当日は今までの水彩画を展示しようと思います。

それでせっかく展示するんだしなにかしら描いとこ~と描いたのがこれです↓

写真はまだ完成してない状態ですがイベント終わったらちゃんとスキャンしますので…

あ、展示はスケッチブックをまんま持ってくるので気になった方言って頂ければお好きにぺらぺらめくってどうぞ~な感じです。

ので、当日参加される方お気軽にお声がけくださると幸いです~

 

あとはアクスタを忘れないようにしなければ…!!!

多分机上のどっかしらにちょこーんといると思います。

 

あの!!!!!!!あの!!!!!!

今回サガシリーズ10サークルもいらっしゃるみたいですね!!?!?!?!

す…すごい……

 

あ、TM22のお知らせはここまでです。

__

 

ではここから落書き投下です~

あ、液タブが変わったのでその試し描きのらくがきばかりです

フリーファイター(24)スカウターを有効活用してほしいネ!!!!!!!!!

目元に血がべっとりついて目潰し状態の時、スカウターについた血を拭ってそのまま反撃してほしいです。

っていう妄想です。

 

次!!!!

押し倒し系の王道構図両手を片手で抑え込むの図!!!!!!!!

こういうのがみたいけど話の内容は思いつかないので誰かお頼み申す……

うちのへくじぇらだとどうしてもヘクターの理性がめちゃくちゃ固くなっちゃう&ジェラール様大切にするマンなので無理やり襲っちゃう感じの話がなかなかできないんですよね。

あ、やむ無しにというのは別です。

ほら、寒い所で体を温めなきゃいけないとかそういう……あ、でもそしたらおじぇら様が最初はとんらんしても意図を理解したらすぐ受け入れちゃうしなぁ……

そういえば7月くらいから書き始めたskb小説でそんな話あったけど1万文字越えたあたりから諦めて放置してた産物があったな……_(┐「ε:)_

 

やっぱりセッッッしないと出られない部屋しかないのでは?????

セッッッしないと出られない部屋みたいないかにも薄い本的な薄い本もいつか作ってみたいけどsukebeを描くのってわりと根気が必要なんですよね~

今までがスレッスレのものばかりを描いてきたものなのでモロに出てるのとかモロ語系は描く(書)のも、読むのもなかなか勇気が必要…ヒィ……

ゼリッギリセェーフッッッ!!!(?)を追求したむっつりを拗らせ過ぎたかもしれません…。

まあ見えそうで見えない構図はもともと好きなのですが。

 

あ、バニーをあまり満喫できなかったので描きはじめた産物(まだ線画)も置いておきます~

これは出来たら追記しに来ます。

 

ではでは今回はここまでです!

ノシノシ

 

■追記

バニーちゃんズも出来たのでおいておきます