· 

53.┌(_Д_┌ )┐

どうもです~ノシノシ

皆さん息してますか、僕は過呼吸ですヒュゴッッ…

知っています?来週TM22なんですって!キャッ♡

 

なんて言ってますが僕は緊張でやばばの里です_(┐「__)_~0

まず問題なのが配置図の画像に行きつけてないんですよね。

ネサフがとてぃ~も苦手なので(という言い訳を添えつつ)

あれって日曜開催の時はその週の水曜日にサークル一覧と配置図が出るんでしたっけ…?

とりあえずそれまで待ってみよ…。

 

プレミアム先行公開もあるのですけど、私はクリスタくんではなくフォトショップくんなので

サンプル公開そのものが出来なくてプレミアムチケットを手に入れられないんですよね~

ま、まぁ…なんとかなるでしょう…。

 

あ!そうだ!新刊の到着日が7日に発送予定だったのですが印刷所さんの都合か、

前倒しで昨日発送されたんですよ!

わ~い早く現物を見れる~…という嬉しさと同時に自分の本なんて…というネガティブキノコ増殖モードが…

がんばれ狂気!負けるな狂気!取り戻せ狂気!

で行きたいんですが、まあイベント前夜になれば目がギンッギンに冴えてると思うので狂気の心配は大丈夫かと…(?)

早めに布団に入ってもほぼ徹夜状態になりがちなのだ…

あ…新刊あとがきもそろそろ手を出さなきゃなぁ…。

いや、必要ないとは思うんですけど妄想の掃き溜め場のようなものなのでお知らせとしてまたこちらにも乗せますが、興味のある方だけどうぞ!

って感じのめちゃくちゃ長文になると思います。

 

話を切り替えまして…

 

■ロマ佐賀レポ漫画更新しました!!

とりあえずサムネとリンクを置き。

▶クリックで飛びます

 

気づいたらもう前回から2ヶ月も経っているという…。

まず電車の作画コストが高過ぎ謙信。

電車の写真貼れば終わりだとも思いつつ…

自分の見たい構図の写真を全然撮っておらず幾つかの電車の写真と背景は記憶を頼りに描くしかないんですよね~(泣)

写真の中にキャラを溶け込ますことをしたいとかはやっぱり思って、

でもあっちこっち周ってる姿を描くには自分がドローンになって写真を撮るしかないので結局手書きです。

写真加工してむりくりキャラを入れるよりは描いた方が自分の画力レベルに合った背景にしかならないので結局丁度いいのかもしれませんが。

そっちの方が生きてるぅ~な感じはあれば…いいですね…(遠い目)

 

原稿もあるしこっちは引き続きゆるゆるやっていく予定です~

 

■こっから絵と妄想

これは野蛮な感じに描きたかったへく太。ムズカシ…

私がへくたーを描くとジェラール様専用顔になってしまうのでどうしたものか…。

まあへくたーはジェラール様が大好きなの何ら問題はないのですが(?)

たまにはワルなお顔もしてほしいですね…(´` )

 

ヘクジェラの話になるんですけど、ヘクターってジェラール様専用へくたフェロモンを放ってません?????(ド深夜のオタクの妄言ですお気になさらず。)

ヘクターにはダダ漏れるジェラール様専用フェロモンが…。

まあジェラール様にテンプテーション喰らっているのはヘクターなんですけどね???????(ド深夜のオタクの妄言です。)

ジェラール様のいないところでの地の荒い部分が見たいんですよね~~。

あとそれが取り繕えないほど余裕がなくなっちゃってジェラールに覆いかぶさりながらワルな顔をしてほしい…

忠臣なんだからそんな事しない!

って方もいるかもしれないのですが、個人的好み&解釈で言うとヘクターはそこまで器用な男ではないとおもうんですよね。

♡へくたージェラール様に意地悪して♡(うちわを振る絵文字)

性的な意味で。※そうでなくても大丈夫です。

 

あの、今のブーム言っていいですか?

いいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

へくたーがジェラール様に「きもちいい」って言わせようとするのがブームなんです。

折りたたみで自主規制しますが、

 

 

 

ふー。

ということなのです妄言でした。

 

はい、そんな妄言を垂れ流した後なのですが真面目に描いたジェラール様を投下します。

あんな下ネタを言っておいて次にこれって……

御免遊ばせ。

こちらは劣情と煩悩に満ちた不健全サイトですことよ!

 

あ!そうだそうだ。

この絵…というか、今までの水彩画の入ってるスケッチブックTMで置くつもりです。

特に飾れるようなものもなかったので賑やかしに丁度いいかな~みたいな感じで。

「決意」の表紙の絵はページ剥がしちゃって無いのですけど、当日会場にいらっしゃる方、もしよろしければ助太郎の原画みてみて~にお付き合いくださると嬉しいです~

 

 

今日はここまで!

拍手くださった方ありがとうございました!!!

ではでは!ノシノシ