· 

50.ばに~ばに~

わ~い拍手ありがとうございましたーー!!

 

いやはや…締切まであと半月を越えてしまった……。

やばい……やばい……(死屍累々

 

もう逃げ場をいよいよ無くすしかない…

 

ということでママ見て~!しないとダメ人間なので新刊の冒頭部分だけ乗せておきます。

サンプルの公開分まで編集し終えたらついったの方でも告知するのですけれど、

もう、ママ見てしないと頑張れない…。

 

は~~~~~い!!!!!!!リンク投げ!!!!!!!!!!!

オラッッッ!!!!

 

▶*黄金に映る空色へ*クリックで飛びます

ただ画像を投げただけという……

 

いや、まああの…

ちゃんと公開分までできたら、なんか、いろいろ足すと思いますので…。

 

話は変わりますが原稿を横に落書きしたへくじぇらバニー達をおいていきます。※女装注意

ついったに流したものと他。(言う程数もありませんが)

このモブ…いったいどれほど多くの徳を積んだんだろう…ずるい……

うん、…まあ、主従関係だし……(さめざめと泣きつつ

ぼくだってバニーなおじぇら様をしっかりいただいてほしいんですよへくたー…

私も悲しいのです。

 

結構描いた気がしたのに原稿しながらだったからそう錯覚してただけなのかもしれない……泣

にょたばにでも描けばよかったな…

 

タイトルでバニーとうたっておいてなのですがバニー達はこれで終わりです。

 

お次は身長差について~

あと聞かせてあなたのサガ事情ヴィクトール兄できました。

文字数足りなさすぎます…_(┐「ε:)_

そして誤字…(因みにどうでもいいはなし書き出したあとウィンドゥ~ズくんのアプデが来てしまい突如の再起動により編集データがクラッシュしたので直すのを諦めました…悲しき。)

 

前回の記事に置いたへくじぇらの設定のもの。

言い忘れていましたがヘクターは大体※ただしジェラール様に限る。

がついてまわります。

ヘクターはジェラール様が大好きなのでねッッッ!!!

 

…といっても私の描くへくじぇらって、シリアス寄りなものは基本的付き合ってないんですよね…ドウシテ……

別時空での創作よりかは一つの世界線とシナリオの中に詰め込みたい精神が入るのですけれど、

いちゃらぶへくじぇらとシリアスは別時空です。

シリアスよりだと、発行したコピ本の中にある「やさしいひと」と現在進行中の「決意」は同じ時空です。

いちゃらぶはなにも考えておりませぬけれどもーーーっっっ!!!!!!

いちゃらぶすけべならばヨシ!

あ、サガ事情のものはシリアス時空の基盤のようなものなのですです。

 

続いて身長差~(お兄追加しました)

これは随時追加したいですね…

それはさておきこうして並べてみると、

ジェラール様そんなに小さくない筈なのに可愛くみえてしまいますね(^^*)ニッコリ

そして首が細く見えてしまう…

かっこいいよりに描いたはずなんだけどなあ…

ジェラール様が可愛いのは不可抗力の事由。

へくたーって髪のせいですごくでかくみえますがヴィクトール兄とそんな身長変わらないです。

(寧ろお兄の方が大きい気が…)

 

ところでなんですけど!へくじぇらの!身長差!!!

あの!!!正直並べただけでおれぁドキドキしてますよ旦那ァ!!!!!!!!!

へくじぇらは並ぶだけでエッッッですけれど。

この身長差で壁ドンしてくれうわ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

壁ドン、お願いします。壁ドンしてください。

そして顎クイを…!!!!!!!して!!!!!!!くれ!!!!!!!

だぁ~ってこの身長差で壁ドン顎クイおっでぃ~ぷなチッスをされたら抵抗するの大変じゃないですか!?!?!?!?

あと股の間に膝入れ込んでくれ。

上から噛みつくようにされて舌吸われたり唾液流されたりしたらそりゃもう腰砕けですことよ???

そのままベッドへ!!!!GO!!!!!!!!!!!!

アッッベッドじゃなくてそのまま立ったままして欲しいですよろしくお願いします。

 

さあ壁ドン顎クイちっすをするんだ。

 

……いやほんと並ぶだけで興奮してしまうなぁ…。

あ、これは助太郎のところのへくじぇらの身長差なので皆様は皆様のへくじぇら身長差を満喫してくださいね!

 

壁ドン顎クイちっすするへくじぇらを恵んでくださる方おまちしております

え?いいんですか?やったーーー!!!ありがとうございます!!!(コラ)

 

ふー。

 

まずい…自分が描きたくなってどうするんだよ……。

原稿しなさいよアナタ……。

うう…でもへくじぇらの壁ドン顎クイちっすほしい……_(┐「ε:)_

この大柄な男に覆いかぶされてほしいよジェラール様エーン;;;;;;;;;

 

劣情と煩悩を心に留めつつ今回はここまでにします…( ;∀;)

ではでは~ノシノシ

 

■2323/1/17追記

 

結局劣情と煩悩の欲望には勝てませんでした・・・(全滅のテーマ

 

ということで壁ドン顎クイちっすの落書き投下です

原稿はちゃんとすすめました、進めたんです……ユルシテ……

本当はサガ事情のレオン帝を息抜きにと描いていたのですけど、

冠の難しさとペン入れの失敗により心が逝ってしまったのでパッパの隣でいちゃーーーーー!!!!!!!!!!

…な絵を描いてました。ゴメンナサイレオンパッパ…反省してません……

 

今原稿公開分のデジタル編集しているので心労が…が……、デジタル作業が絶望的に苦手ですのよ……震

あとは月のアレやらで情緒がめちゃくちゃなので俺は絵がヘタクソだうわぁーーーー(ロンギット海へダイブ)

な状態になっておりまして原稿と向き合うのにゼェハァ言っております。

真面目に原稿出来る人…すごい……何者……???

 

あとはブログ書きながら何か忘れていると思ったら

少し前にクロッキー帳に描いてあったショタおじぇら様を乗せてなかったのであげです。

おしょたの足と短パンソックスガーターは健康に良い。

これ、テストに出ます。

あと当方は心にモブおじ団地がありますのでご留意くださいませ!!!(遅い)

少なくともここにはモブおじが一人でも心の中に住んでる人が来ると信じておりますゆえ…

短パンって無防備過ぎてアブナイですね。

にいさん~~~~~たすけてくれ~~~~~~~