· 

48.あけおめです~!!

エーン…そんな無理ですお兄さま……;;;;;

 

 

まあここのサイトには(不)健全なものしかないので問題ありませんね。

本当は1日のうちに投稿しようと思っていたのですが1日のうちに描いた上の二枚と他落書きを編集してたら2日になってました。

ので深夜投稿です。(新年早々CAUTIONってどうなんだとは思いつつ。)

 

え?どうしてヴィクトール兄なのか…ですって?(聞いてない)

そりゃぁ…2023、二千年代中の23、にいさんの年なのですよ。

お兄ちゃん大活躍してね。

 

 

あ!拍手ありがとうございました!

いつも嬉しいです~~!!

 

今年もぼちぼちへくじぇら三昧でいきたいな~と思ってます。

描きたい本も溜まってますし、そのうち描きかけのお兄ちゃん&へくじぇら本も出したいなぁ…

とりあえずTMの新刊と4月発行予定の「決意」を描いたらもう一つアバロン親子のシリアス長編漫画も描きたいものがあるので長い戦いになりそうです。

抱負…のような重しになりそうなドスコイな目標は掲げずに出来たらいいな~くらいのゆるさでいきたいですね…。

そもそも本作り自体ゆるくない気もしますが汗

 

あと同人もそうなんですけど今年ってゲーム情報がエグいので両立は難しそうですよね…

なにって量が多い……。

LALのオケも5月あたりにあったかな…?大阪でやるって言ってましたが遠い…ケド行きたいな~~~

にしてもリユニくんの兎パレード和~~な感じではなくバニーで攻めてきたのですごかーと思います笑

ロックブーケの実装率高くないです…????

一年に何回SS出るんだろう…。可愛いけれども、他キャラももう少し出してほしいなぁ。

SSレアジェイムズさんをそろそろ出してくれてもいいのですよ…。

 

あ、もう年越してますが描き納め絵双子チャン貼っておきます。

うさみみ双子チャンですのじゃ。

ついったでも言いましたが個人的に青はたれ耳ちゃんで紅はアンゴラちゃんだと思ってます。

思ってるというより好みの話ですね。

 

そして下へくじぇらで描き初めです。

謹賀新年絵を描こうとしただけなのですが…何故か……。

 

煩悩なんてものは断じてありませんよ。

除夜の鐘でしっかりと浄化されましたので。

寅さんが兎さんを捕食しようとしているだけであり、健全です健全。

愛くるしい獲物が目の前にいるのに捕食しない虎がいるとおもいます??

自然の摂理です。至って健全ですよ、ええ。

それで襲わないとすれば相当強靭な理性をお持ちで…。

それほどにうさちゃんが大事なトラさんなんですね。

 

捕食対象を愛という理性で食べないようにがんばってる捕食者。

それもそれでいいですね……

え????据え膳では????????????

据え膳食わぬはフフンフフンって言いますでしょう???????

いただきますでしょう据え膳ですよ???????????

 

ふー。

 

失敬、それぞれの愛のカタチがありますものね。

これ以上はなにも言いますまい。

 

…さて。

うさみみジェラール様を添えましょうか。

うさみみジェラール様のあんな姿やこんな姿をみたいに決まってるでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ふー。

 

双子チャン以外これ1日中に描いたのか……。(あと原稿1P進みました。)

除夜の鐘ちゃんと仕事して…ましたね。

健全なので。至って。はい。

 

2日に急遽仕事が入ってしまいいい加減に寝なければならないのですが代わりに3日~8日までお休みを頂いたので原稿ガッツリやりたいと思います~~!!

…ということで寝ねばなので初投稿はここらで失礼致しますね。

 

 

ご挨拶遅れ馳せながら…

改めまして、皆様あけましておめでとうございます。

相も変わらずこのように好き勝手やっているサイトではございますが、

気の向いた時に足をお運び頂けると嬉しい限りです。

去年は諸事情により閉鎖的になったりなど致しましたが

助太郎本人は話しかけられたら嬉しい人種なのでお気軽にお声掛け頂ければ幸いです!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ではでは!