· 

47.今年はありがとうございました~

拍手ありがとうございます~~!

 

え?新刊の進捗ですか?

……だめです。

 

その代わり新刊の表紙絵ができました。

タイトルは決まってますがまだロゴ作ってないのでそのうち…

先に絵をぽ~い

全体図はこんな感じです。

エーンデジタル難しすぎて無理_(┐「ε:)_~0

アナログだったらどこをどうすれば見せたいところになんとな~くでも視線誘導(もどき)ができるのに

デジタルだと何がなんだかわからない…

見せ所…?のようなところに視線がいかないといいますか…

まあこの絵は半分に折るのですが…。

半分だけだとこう…(左にタイトル入ります

あと一ヶ月で最終締切です。

……大丈夫です?

今7pめの下書き状態です。(まあコピ本の時みたいに鉛筆でも私は雰囲気が好きなのですが)

それか鉛筆でインクをこげ茶しにて印刷してもらうのも味があるかな~とかは思ってます。

けどちゃんとペン入れはするつもりですのでとにかく間に合え~~;;

 

……ん?

次のサガオルって4/16って言っていたような……

となるとTMから2ヶ月で……?????

まじです……????????

わぁ……(白目)

 

今回は20p以内におさめたい……ヒィ……

早めに新刊終わらせて「決意」の方に取り掛からないと……

へくたとジェイムズさんのケンカで止まってるし…

尻叩きが必要だな……。

 

…といっても多分申し込んだらやる気が出るとは思うのですけどそれだと作画とかその他諸々(が多いのだが)

のクオリティが下がることになってしまう…。

双子の時がもうそんな感じだったので…汗

あの本の編集の半分は残りの2週間でやったようなもんだし…

最後の方手抜きし放題の展開が急になってしまって…ほんと……

もう少しだけでも言葉に深みを入れたかったな…。

 

「決意」のへくじぇら本は内容自体は出来てるのでここのへくじぇらがみせてくれたアバロンを作るためにはやはり計画性が必要…

さあ頑張って!(エイルネップ神殿の出口を塞ぐ絵文字)

 

ふー。

 

原稿とは関係ないのですけどま~た落書きしました。

無理だ…俺には落書きがないと……駄目なんだ………。

 

はぁ、原稿用紙にする落書きはたのしいなあ~(大の字)

へくじぇらのちっすと顎クイ。

はぁ~~~~へくじぇらきすしてくれ~~~~~~

 

………はい今日はここまでにしておとなしく原稿進めます。

明日で仕事納めなのでやっと丸一日原稿に取り掛かれるぞ…ゼェ…

 

 

あ、 こちらの記事今年最後の投稿になるかと思いますのでご挨拶を…

 

今年の6月に開設してあっという間に半年が過ぎ今年も終わってしまいますね…

へくじぇら好きな方に出会えたりロマ2始めたことをご報告してくださる方がいたりで嬉しいことがたくさんあり、自サイトでひっそりモニョモニョしてる不審者のお家まで遊びにきてくださりありがとうございました…!!

色々ありながらもなんだかんだいって居心地が良く続けられているので…(´`人*)

へくじぇらを語りたいが為に作っただけの落書きの巣窟ですがお陰様で励まされております。

来年もぼちぼち続けていく予定ですのでまた気が向いた時にでも遊びにいらしてくださると幸いです。

 

ではでは!皆様良いお年を!!

来年もよろしくお願い致します~!!