· 

45.久々にへくじぇら語りたいな~ッ

はい、今回は久々にただのへくじぇら語りをしたいと思います。

アッッッ今回結構おセンシティブよりなので苦手な方は気をつけてくださいませ!

 

そのまえにあの、落ち込みの要因がひとつ見つかりまして。

非常にしょうもない理由なんですけどへくじぇらダイビングをした際に

ああ…飢えてたんだ……。と、腑に落ちました。

 

(リアルのことは横におきつつ)な~んだただの飢えか~!と思って頂ければと思います~

 

まあそんなくだらないことはともかくここのところのへくじぇらとへくじぇら語り祭りじゃ~~!!

 

あ、先にアクスタの写真置いておこ!

ちんまい。

思った以上にちんまい…かわいい。

身長差による差異はありますが5cmって結構小さいんだなあ~

あとさんくすカードなるものを作りました!(2枚めのカード)

元絵も貼っておきます。

はぁ……へくじぇらすけべしてくれ……

じゃなくて(いやそうだけど)アクスタを手に取ってくださった方へのお礼的な感じで…

来年のサガオルの時にも持って行こうと思ってます。

 

この前の据え膳へくじぇら落書きが続きました。

…のですが途中で飽きたので2枚目は下書きだけですが…供養として

描いてないんですけど2枚目の2コマ目おじぇら様のお耳は真っ赤になってる予定でした(なってます。心の目で見ればなってます。)

これの妄想の解説…?いえただの妄想の話をすると……

へくたが行為中にする艶めかしい触り方の真似をしようとしてるけど羞恥心とせめぎあって結局どぎまぎしたお誘いになったしまってる図ですはい。

さあヘクターの理性はどこまで持つかな!?!?!?!?!

あとはごゆっくりGO TO BEDしちゃってください。

 

続けて据え膳その2。(身長差つきすぎたのは描いた後に思った)

どうしたんです?クスッ

的なのも良かったのですけどここの帝国のヘクターはジェラール様に限り初恋マイメロディ~心は思春期真っ盛り男子高校生なのです。

さあ襲うんだ。

というか何回するんだこの話って感じはありますがヘクターの初恋はジェラール様であってほしいみが…あって…

(いやあのきれいなボンキュボンなお姉さんにドキドキしちゃうとかそういうんじゃなくて純情ロマンチック的なあまずっぺーなおい!と言いたくなるような大切にしてえ的な感じのあのあのあの、恋だけどそれがいつしか愛に変わってる系のですね???????)

 

はぁ~~~~へくじぇら吸いたい……

 

悶々した結果sukebeしてほしかったのでさせました。

 

⚠脱いでます致してますので注意⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いてはいたけど公の場なので大事な部分は切り取りつつ…

描きたい部分だけ描いてなんの脈絡もない落書きです。

それはともかくジェラール様を揺さぶりながら恍惚とした表情で見下ろしてるヘクターがみたいというだけでした。

へくじぇらのすけべがよみたい…

 

描きかけのsukebe漫画と原稿を差し置いて落書きしかしてないじゃないですかもう……

 

はあ…へくじぇらの雨を……無限に浴びたい………(飢え)

 

そういえば寝バックのやつも描いてたな……

おはっきんページにsukebeなイラスト置き場でも作った方がいいのだろうか……

漫画じゃない限り大体ポイピクとかにあげて満足しちゃうんですよね。

 

うあーー原稿もそろそろペン入れとか続きやらないとなぁ~

 

原稿したり人様の進捗見たりして思うのですけど、ネームを描ける人ってすごいなぁと心底思いますね…。

一応描いたりもするのですが16pくらい描いた辺りで面倒になってしまい結局コマ割りも決めずに原稿用紙にそのまま下書きしてしまうので計画的に本を描ける人…ホント……すごい……。

今描いてるへくじぇら本も今となっては100p以内で収まるかもわからないのに……。

(現時点で70pくらいまで下書き出来てます。)

 

冬になると思うように筆が走らないなあ……

さむい……

 

ぐあ~~~へくじぇら吸いて~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

飢え全開で出しちゃって申し訳ないと思いながらもついつい…

最近貪欲になることを忘れていましたので。

 

あれ妄想の話あまりしてなく……ない?気が……する。

またもや書いてるうちに忘れてしまったな……

多分sukebe描いて満足した部分はあるかと……

 

あ、そうだ…そろそろ拍手ボタンも戻す元気つけないとなあ~

年内には戻すという宣言をここでしておきます~!!

 

あとあとログの方にもいくつか追加してます。

いらんわその情報っっ!って感じのもありますがロマ2鉛筆落書きの方にちょっとした説明文が追加されてます。

 

語るにしては思ったより短い(個人の意見です)記事になってしまったのだけど、

今回はここまで!

 

ではでは~ノシノシ

 

 

■追記2022/12/19

 

どうせおセンシティブなことしか語らないのでこっちに追記にしました。

 

ひっそりと未成熟期のジェラール様のヌードを描いたことがバレて極刑に処されるアバロンの宮廷画家モブになりたい……

という原稿作業後の廃れきった頭で描いた産物です。(画像は下)

 

⚠脱いでます~~~⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は成長過程の成熟しきっていない中途半端にしかついてない筋肉の肉体でされど無いわけでないさらすべ肌に薄い布を掛けるというものに非常に弱いのですよ…………

これが記念絵に使った肖像画と同じやつが描いてると思うか……?????

……というのはともかく…これ、発見されたら

「貴様!!なんてものを…!!!!!引っ捕らえーーい!!!!!!」

「ジェラール様の御身で、な……なんと破廉恥な……」

「ち、ちが…これはただ美を求めていただけであって決して劣情などはありません…!!!(大嘘)」

「ええい!何も言うな!絶対にジェラール様のお耳に入らぬよう迅速に処罰を!!!!」

とかいうよくわからない妄想をしたりなどしておりましたが

ジェラール様のお耳に入らずともレオン様のお耳には入るわけよね……

皇族の身を勝手に描いたのだから……しかも息子の……

 

極刑ですね。

 

いやまあ…裸に布なんてルネサンス時代宗教画の常套手段ですからね。

児ポが禁止されていても羽を生やしたり後輪つけたり人じゃないからOK!!!ながばがば判定なんですけども。

これはジェラール様(未成年)のヌードなので確実にアウトです。(ギロチンを添えつつ)

 

ふー。

 

………書きながら思うけどテンションがおかしい……。

疲れているからなのか………。

いや、いつものことなのか………?

 

あ、そうだ。悩まされていたことがようやっと解決しそうなので近々色々ともとに戻そうと思います。

それと落ち着いたら「傾向について」のところを編集すると思いますのでしたらまたおしらせしますね。

一応ツイフィの方には少しだけ苦手傾向とこれはやめてくだされ~ってことは付け加えてます。

 

はぁ~~~~へくじぇらのsukebe本が読みたい……

 

もちろん人様のsukebe本が読みたいのですがそれはそうとして作る時って規制とか印刷所さんによって結構違うみたいですよね。

私の描くおセンシティブなものは基本的に局部スレッスレか黒海苔さんなので光の剣が登場したことないのですが…

でも全部隠すとなるとヘクターのヘクターは漆黒の大剣になっちゃうんですよねえ~…

ソレよりかは光り輝く性剣のほうが形もあっていいのかもしれませんし。

お発禁本出す予定は今のところあるかないか微妙なところで、R指定の判定がわからないものなんですよね……うーん。

 

あとへくじぇらのsukebe描く時にいつも思うのですけど、言葉責めのセリフ考えるのが極端に苦手すぎて……

それっぽい感じのASMRなるものを聞いたりとかしてみるのですが…

ちがう!!!ちがうんだ!!!!ヘクターはこんなこと言わねえんだッッ!!!!!!!!!!!!!!

うわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

…となることが多く……(足りない脳みそで考えなさいという話ですが!!!!!!)

一般の女性が喜ぶセリフなのかどうかも謎ですが言葉責めとかSってあくまで受けちゃんを喜(悦)ばせるものであって、

煽り立てるような可哀想な感じのものは好きではなく……

いや、個人的な意見ですけどもSってMよりMだと思うんですよね。(?)

Mちゃんがよろこぶ範囲で言葉責めしてテクを活かして焦らしつつ……とかそんなの自分の息子に鞭打ってるようなものじゃないですか…。

ただ蹂躙するだけがSじゃねえんだ!!!!!!!!!!!!(※個人の意見です)

いじらしい反応を見たくて受けちゃんを蕩かせたくての愛ゆえのものだと思ってますので…。

あ、理性キレてギッシギッシしてるのは別ですよ。

なんせ理性キレてたら受けちゃんのこと考える余裕とかなくなっちゃったりとかいうのも乙なので。

 

……何を真剣に話しているんだろう。(賢者の眼差し)

話戻すとヘクターの喋らせ方難しすぎ問題なのです。

想像しづらいというか…場所によってかなり性格が変わったりすることがあるので…

まあヘクターに限った話ではないのですけどね。

 

漫画描く時に登場人物の声が聞こえないことがなにってしんどい~~~( ;∀;)

基本的に「考える」というよりは腕が描いてくれる情景とセリフ、または頭の中で映像化されたものを描き起こしてる感じなのでキャラクターの声が聞こえない時ってどうしたらいいのかわからなくなるんですよ…_(┐「ε:)_

ヘクターのセリフは聞こえないことが多くて……(泣)

映像は見えていても声が聞こえないとどうしてもセリフ無し漫画が多くなってしまう…。

(見てくださった方の解釈で受け取って頂ける利点もあるので何気好きではある。)

その分クソデカ感情は詰め込んでますけれども、それをちゃんと出力しきれないのがぐあ~~~

 

ヘクターの言葉責め考えられる人……あとは頼みましたよ……スゥ…………

 

 

……追記の方が長くなってますね。

へくじぇらの話があまり出来なかった未練はあったのでまあ……うん。

そうじゃない話のが多いけど……

 

今日はここまでということで…

長々とお付き合いくださりありがとうございました~!

ではでは~ノシノシ