· 

43.0~_(__」∠)_

突然拍手停止したりツイッター鍵かけたりしてすみません…!!汗

ちょっとリアル(とツイッタ内のブッキング)で色々ありましてメンタルが絶望のズンドコに落ちかけ保守的になってるのでこんな感じになってますが創作をするのとついったに浮上する元気はあるので大丈夫です。

 

しばらく拍手ボタンとかポイピクのリアクションボタンとか停止してると思いますが

おそらくそのうち戻りますのでお気になさらず…!!!

ツイッタは鍵開けたり閉めたり繰り返すと思います。

 

なにかありましたらお手数ですがツイッターアカウントかメールアドレス、フォームにてご連絡くださいませ。

あっっツイッタは普段からDMを相互さんのみにしてますがあしからず…

 

一先ずご報告は以上です。

 

 

…ということでここのところの溜まった絵を投下していきます~!

 

 

ヘクターがジェラール様を庇ってる図。

本当はSSも書いたのですが……まあ…そのうちギャラリーにでも生やそうかな…

これはお兄ちゃんが生きてる謎時空なへくじぇらだからおそらくりゆにかいんさがだろうけどジェラール様とのお忍びデートでいちゃこらちゅっちゅ予定で来たのにお兄ちゃんに牽制されるヘクターの図です。

「やあ、待ってたよ。…?どうしたんだ、私の顔になにか付いてるか?」

ううん顔じゃないようしろだよジェラール様……!

因みにジェラール様の付けてるピアスと首飾りヘクターモチーフのものだったりする……

ところで胸元そんな開けちゃっていいんですか危なくないです?色んな意味で。

 

ヴィクトール兄さん、相手が誰であろうとジェラール様が好きになった人は純粋に祝福するけどそれはそうとして男だった場合手を出そうとした時の圧がすごそうだなあ~~と…

ヘクターがんばってくれ!!!

 

次はへくたの半裸です。

TKBもっと大きく描けばよかったな……

ヘクター、傷は男の勲章的な話欲しいな~~

というかこの落書きもともとヘクターの項が描きたかっただけで脱がせるつもりなかったんですよね。

ジェラール様の項は時々描いてるけどヘクターの項全然描いてなかったんですよ。

うなじ……うなじ、、、ヘキなんですよね………。

あと手櫛で髪をかきあげるヘクターも見たい。

はあ…TKBもっと大きく描けばよかったな……

 

据え膳です。

さあヘクター、据え膳食わぬは男の恥ですよ。

さあ…さあっっっっっ!!!!!!!!!

状況から色々と察して欲しいジェラール様VS察してはいるけど口で言わせたいヘクター

ファイッッッッッ!!!!!!!!

 

って感じの落書きです。(べつにそうでなくてもいい。)

真っ赤になりながら夜のお誘いしてくれませんかね~~~ニッコリ

思いついたままに描きはじめて暫くしてなぜこんな面倒な構図にしたんだ…

とか思いましたが雰囲気は気に入ってるのでよしとしましょう。

 

といいますか原稿でもイラストでもどうしてこんな面倒なポーズと構図にしたんだ…!!!!

ってことが多いんですよね…_(┐「ε:)_

あと手が多い…ゼェ…ゼェ…

 

ここのところの落書きはこのくらいかな…?

あっっ、原稿はちゃんと進んでます。

昨日も下書き3pくらい進めましたし。

 

関係ないけどついでにだいぶ前(…といっても7月くらい)に描いたこんな同人誌が欲しいナ~ッッ!!!

って勢いで描いた表紙的な落書きも供養しておこう…

拙者が読みたいでござる。

誰かかいて(他力本願寺)

 

ふー。

 

落書き達の投下はここで終了です~

ではでは~

 

 

■こっから下はおネガティブなので興味のない方はゴーバックしてくださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の方に書いた通り筆を持つことが出来る元気はあるので比較的大丈夫な方なのですが…

かな~りおメンタルブレッブレなのですみません、お目汚し失礼致します…汗

 

ここのところ過去絵ツイ消ししまくってて

なにやってるのよも~!!ってなってます。

…端的に言えば自分の絵を見てられない期に入ってしまいまして…(・・;

それなのに絵は描ける不思議。そして原稿の手も止まっていないという奇跡的状況!!えらい!!

いやだからって消すこと無いんじゃないですか!?とかは思うんですけどね…

すぐ自分の絵消すのよろしくないな~~ッッと思いつつ…そのうち再掲出来るものあれば…

いくつか上げ直せるといいなあ……

 

あ、サイト内の絵とかは全然消してませんのでそこはご安心(?)を…。

 

 

 

ただ吐き出したいが為のものなのに…

お目汚し…大変失礼致しました(土下座) 

 

とりあえずこんな感じでしたけど落ち着いてきたらもとに戻しますので…

 

 

関係ないけどLALの「あの世で俺に詫び続けろーー!!」

とかオディオ~とかってすごい表現だよなあ…

 

ではでは…こんな取り留めのない話にまでお付き合いくださりありがとうございました。

しつこいようですが創作自体はほんとに出来てるので…!!

更新の頻度は下がると思いますがまた絵とか溜まったら投稿しに来ます~~!!!