· 

42.ぼえ~~_(┐「ε:)_

今週色々ありすぎて何があったっけ……?

って感じで思い出しながらだら~っと書いてます。

 

……のですが!

まずはめちゃくちゃ最高で最高で衝撃を受けた演奏会のお話から…(拍手お返事も一緒に)

 

2022/11/26開催したオニオン弦楽合奏団第十回演奏会へ行ってきました!

2022/11/26 オニオン弦楽合奏団第十回演奏会の感想です。

 

▶クリックで飛びます

いや…めちゃくちゃよかった……最高でした。

サガオケで聴きたかった遥かなる戦いの詩が非公式の場でしかもロマ2オンリーの演奏会で…聴けるなんて……

ロマサガ学園の学生ジェラール様同様こんなに早く夢が叶ってしまっていいのだろうか…

私なにか徳を積みましたっけ…??????

 

それはともかくロマサガ2をドバドバ浴びてきました。

 

■ここで拍手お返事

 

拍手ありがとうございました~!!

この演奏会の情熱よ…伝われ……!!!!!!!

 

2022/11/28/03:03 コメントくださった方へ!

まずは演奏会お疲れ様でした!

素晴らしい演奏を届けてくださりありがとうございます!!!

こんなに素敵な演奏を聴いてなんとかこの感謝をお伝え出来ないかと勢い任せに綴ったものですが、

弾いてくださった方への感謝と受けた感激が少しでもお伝えすることが出来たなら幸いです。

ありがとうございました、これからも応援しております。

 

ではでは…!!

 

____________

 

まだ書き足りない感想はありつつも一先ず書きたいことは書けたのでこのお話はこれで終わりに致します。

いや……感謝……。

 

 

■イベント感想用ブログについて

 

さて、上記の感想記録のリンクについてなのですが……

お知らせにも記載しました通り、イベント感想用ブログボタンをホームに設置しました。

*詳細*

・通常運用のブログはいつものボタンから、イベント感想用のブログはホームに設置した新しいボタンからジャンプします。

(いつものブログボタンの下に生えたもの。)

・イベント感想用のブログの用途

公式イベント、非公式イベントのレポートと感想をメインにする予定です。

現時点ではサガオケと演奏会しかありませんが、ロマ佐賀レポもいずれそっちに書きたいな~と思ってます。

いわゆる思い出記録帳的な感じに使おうかと…。

 

同人イベント等のお話は変わらずこっちのブログで書きます。

 

 

■ギャラリーについて

こちらもお知らせに記載しましたが、ギャラリーに小説・SS欄を作りました。

いうて数もありませんし私自身文字を書くことが得意ではないのでひっそり増やすかな……と思ってます。

というか拙くてお恥ずかしい。。。ぐあ~~~むりむりむり字書き様ごめんさいびえ~~~

と言いたくなってしまうのですが…まあ、ここは助太郎の巣なので許してくださいな。

 

あとイラストログの方に九州行ってる間の絵と最近描いた絵を追加してきました。

 

 

■他雑談

アクスタを作るべく、だいぶ長く作りかけては消して~を繰り返していたのですが、

先日推しのアクスタと食べ物(以外もあるが)の写真を取る楽しさを継承して作ることに致しました!

絵はこんな感じです。

 

ちま~っとした感じです。

5cmで入稿したのですが思ったより小さく仕上がるかもしれません。

最低部数でしか発注していないので最初はついったの相互さん限定になってしまうかと…

申し訳ありません…(・・;

来年の4月にあるサガオルで再販しようと思っておりますので恐縮ですがそれまでお待ちいただければ幸いです…!

 

届くのは12月9日くらいになるかな~と。

グッズにするのってどんな感じなんだろう…ドキドキ

 

あとあと、こんな落書きもしました~~

ちょいシリアス風味です。

はぁ~~~~~~~~~へくじぇらきすしてくれ~~~~~~~~~

へくじぇらはただひたすらにちっすをさせたいんだよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

はぁ……へくじぇら吸いたい……。

 

なにかの影響を受けるとす~ぐ原稿ほっぱらかして落書きをするんだよお前はっっっっっ!!!!!!

原稿しなさい!!!!!!!!

 

あ、その前にサガステ鑑賞会またやろうかな~~そして始まる大量の落書き期間……

そう……原稿の火種に……と思ったら前回の鑑賞会(このサイト作る少し前ですが)でへくじぇら熱が大炎上して山火事になるところでしたね。

もうほんと……、あの時思い浮かんだ描きたい話はまだ2冊分もあるのに……

これ以上増やしたらシャドーサーバント千手観音でも足りなくなってしまう……

あっっ、鑑賞会で増えていた作りたい本の一つはサガオル4で発行したへくじぇらコピ本の前半の話です。

今描いてる「決意」と同時発行でまた作るのもありですよね…

そんなこといいつつも考えていたのはシリアスなので中身のないsukebe漫画のほうが描きたい………

 

うあ~~~~……人様とオタトークをする楽しさを知ってしまったのでもう何年かは同人から離れられなさそうだ……

声をかけるカッスカスの絞りきったレモンの皮のようななけなしの勇気を振り絞ってはなしかけてよかった~~~( ;∀;)泣

と個人的にも前より積極的になる覚悟は………出来たの…かな……(?)

 

なにかのイベントに身内と行っても気質があわなさすぎて…(解釈違いの話を延々と聞かさせる感じのあれ…)

疲弊して十分に楽しめないことが殆どだったので一人で行くようになったのですが、

人と縁に恵まれたおかげで好きな話で盛り上がれることって楽しいんだな~~と実感することができました。

 

 

…最近おしらせとか日常的なことばかり書いてへくじぇらのこと語れてなくない!?!?

う~~~溜まった妄想を書きたいのに体力に限界が…!!!

おしらせ以外のことも書ける余裕ができはじめたらまたへくじぇらを語りたい~~~泣

そもそもこのサイト自体へくじぇら語るために作ったようなものですし。

 

妄想を書けないのがくやしいけど日付も跨いでしまったので今日はここまでにします。

 

ではでは!