· 

41.かえってきました~

お久しぶりです~~!!

助太郎九州の長旅から帰ってきましたーー!!!

行ってる間に拍手くださった方々ありがとうございます~~!!!

あと23日になってから遊びにきてくださった方すみません、お待たせしました…汗

昨日は帰ってヘトヘトだったので荷解きとかものの整理とかも今日やってPC開いたのが10時過ぎだったので…

申し訳なき……

 

サガオル4の戦利品や差し入れも一先ず整理だけして中身確認できてない~~泣

年末調整やらご挨拶やらやること多くてドタバタしております笑

 

 

さて、うだうだ言うのもここまでにしてまずはイベントのお知らせからさせて頂きます。

 

11/25のいい双子の日

カワセミ120%さんとTsubasaさん主催の「マジキン双子祭~いい双子の日~」

のイベントに参加させて頂くことになりました!

 

とりあえずサクカをソッ…

おしながきとか店舗管理とか諸々終わってないので急がないとな~

と思いつつ…

予定しているのが

既刊の「迷い子の夢に薄明を。」、ポストカードセットの頒布

過去絵の展示、サクカ絵のネットプリントを予定しております。

他なにか増やせるといいな……汗

 

イベントのお知らせはここまでです~

 

 

ここから向こうで描いた産物を投げ~

…といっても描いたの殆ど原稿なのであまりあげられるものないんですけどね。

ヘクジェラ原稿16ページ進んだんですよ。えらくないですか!?!?!まあ下書きだけなのですが…

それはともかく画像ぽいっ

ついったにもあげたへくた氏です。

なんかエロいヘクターが描きたかったのですよ………

なんとな~くえろみは出てるんじゃないかな~と思いたいですね。

これはフェティシズムを盛ったヘクジェラらくがき。

あとは描き途中の漫画しかないんですよね……いつ完成するんだか…

これも…一応……なにも無いよりはいいし最初だけあげておこう。

4p目くらいまではあるんですけど描いてる途中で解釈違いが起きてしまい…

うーむ……

 

あとはおじぇら様のSSも…

うーーー…書いたはいいものの自分で文章書くのってめちゃくちゃ恥ずかしいですね…

でも漫画で表現しきれないものって文章以外にどうすればいいものか……

 

練習がてら少しづつ増やしていこうかな~と思ってます。

いくつか作品がたまったらギャラリーに追加もしたいですね…

そのうち同じ話で文章と漫画でそれぞれ書いたものを本にするのも楽しそうだな~とかおもってます。

 

今日のところはこのあたりで…

11月中は結構予定がみぢっと詰まっているのでまたしばらく更新空くかもしれません~~汗

ロマ佐賀のレポも書きたいのに……ヒィ…

 

書き次第また更新します。

ということで今回はここまでです。

久しぶりの記事にお付き合いくださりありがとうございます~

ではでは~~!!ノシノシ