· 

39.お疲れ様でしたのじゃー

ふぃ~~~

サガオルお疲れ様でした!!

そして会場で遊びにきてくださった方、通販ご利用くださった方

ありがとうございました!!!!

拍手もありがとうございます!!!!

 

こうして初サークル参加を終えた感想としましては、

正直言って未だに実感していない夢見心地です笑

一日があっという間に終わりイベント終わった翌日ももう終わろうとしていることにただ呆然としております。

もう三日後には九州へいかなければならないので何気バタバタです。

…といっても九州は療養に近いものなんですけどね。

コロナで何年も会えていなかった祖父母に会いに行くので長期休暇頂いてきました。

その最後の2日にロマ佐賀へ行ってきます!!

 

ので、10日から23日はブログ更新を停止する感じになります。

それまでにサイトを色々弄って(ギャラリー)おこうかな~と思っております。

停止してる期間もし見に来られる方が少しでも楽しめる要素を足して置きたいですしお寿司…

 

ということで!ギャラリーの形式を少し変更しました!

※変更点

・イラストを全てジャンルごとにログページヘ纏めております。

・準備号欄を移動して同人誌欄を生やしました。

・R-18欄をこっそり下に生やしてます。

あっ、漫画欄はそのままです。

 

前みたいに一個一個クリックするのもいいのですが

見る方も編集する方もこっちのが見やすいかな?と思いこうしました。

あとおはっきんページの漫画欄、だいぶ前の描きかけのsukebe漫画追加しました。

(まだsukebeにすら行き着いてませんが)

遠出するまでにもう少しなにか作品を増やせるようにがんばりますのだ~~_(┐「ε:)_

 

描きかけのおはっきんものばかり溜まって殆ど更新できてないんですよね…泣

そこもおいおい……(そればっかじゃねえかっっっ…!!!!!!)

 

ふー

 

ブログ書いてると書いてるうちになにを書こうとしてたか忘れちゃうんですよね~~

昨日は覚えていたのだけど……

あ、会場では緊張しつつも上半身は自分の割には平静を保っている方でした。(フォロワーさんの前ではアパアパしてましたが笑)

上半身とは打って変わって下半身は終始座りながらプルプルしてたんですよね~

お隣の方が優しい方でよかった……ホッ

中でも嬉しかったのが、フタゴチャン本を読み終えた方がわざわざブースまでお越し下さり

感想をその場で言って頂けたことにびっくりしました…照

ありがたいなあ……

ヘクジェラ好き~と仰っしゃられている方も結構いらっしゃって嬉しかったなあ…

あとあと、「実在してる……」と3人くらいに言われて思わず笑ってしまいました。

なるんですよね…、ほんとに本人…実在してるんだ……ソワ

みたいなこと私もしょっちゅうなので笑

 

いや~それにしても、おしゃれする一般人のコスプレ大変でしたね!!!!!!

そして普段運動を全くしないので重いものをゴロゴロ持ち歩いてたら筋肉痛がやばいですねえ…

体力が無いにも関わらず帰ってから摩耗しつつも

ヘクジェラ熱で興奮しきった頭でsukebe漫画描いてたしここまで正気を失えたのは久しぶりでした!

イベント後フォロワーさんとお食事してヘクジェラのお話出来たことが嬉しくてほんとにほんとに夢見たいで、

思い出しては布団にダイブしてモダモダモダ~~~~ってしてます。

ほんっっっっとあっという間だった……

とにっかく楽しかったです(*´`*)ホコホコ

 

サガオル次回4/16を予定しているそうで、その時にヘクジェラ本を出せたらなあ~と思ってます。

あともう一冊ちゃんと薄い薄い本を作りたい(?)

サークル参加する際はその時またどうぞよろしくお願いします。

 

今回はここまで!!!ではではノシノシ

 

余談

これはイベント前夜ついったに投稿した

精神を落ち着けるために栄養を接種しながら原稿をする図でした。