· 

37.ふー

っっっかぁ~~~~~~~~~~~~!!!!

やっっと脱稿しました…!!!!

はぁ…はぁ……長かった……。

 

あ!拍手ありがとうございました!!

予約フォームをご利用くださった方もありがとうございます!

メッセージの返信はしておりませんが全て有り難く読ませて頂いております。

 

サガオルに持っていく本は

サガフロフタゴチャン本は142p、ヘクジェラ本は28pの二冊です。

お品書きは後日……

 

へくじぇら本に関しては息抜きで描いてたもので2週間くらいで出来てしまったものなんですけど

フタゴチャン本は一年かかりましたね……!!

…といっても一年の中の半年くらいは全く手をつけていなかったんですけど…汗

後半は原画の書き込みよりも自分で作ったブラシばっかり使っているので

エフェクトだよりな感じになってるかもしれないし……泣

入稿したあとに急に不安になるこの現象なんだぁ~~~~~(´;ω;`)ウッ

ヒィ…思ったんと違うとか中身薄ッッとか思われたらどうしようとかす~ぐ考えるのよろしく無いなーーーッッッ

イベントから帰るまでが遠足です。

狂気を取り戻せよッッッッコラッッッッ!!!!!

ご期待に添えられるような本だといいなぁ~~_(┐「ε:)_

 

あ、そうだそうだ。

息抜きにサガオルの色紙交換の絵を描いてました。

百均の筆使ったのであんまりきれいに色塗れなかったのですが

行き当たりばったりで描いたにしては結構気に入ってます。

誰に渡るのかな…ドキドキ……

あとあと、へくた犬とジェイムズ猫のシールをヘクジェラ本のおまけにつけようと思ってます。

数がそんなあるわけではないのでなくなり次第終了になりそうですが…汗

余裕があったら追加で印刷するかもしれません。

 

それとへくじぇら本のもう一つの話のサンプル…?

の冒頭の4頁だけ置いときます~

こんな感じではじまる16pの漫画です。

無配予定にしていたものと、もともと完成したら自サイトにあげよ~

と思っていたものなので完売したらweb再録しようと思ってます。

 

今日はここまでで~

ではでは。

 

 

■追記2022/10/30

 

毎回記事を変えるのも増えすぎて過去のブログ遡りづらいのもなぁ~

とおもったので追記で……

 

あ!今日の午前拍手くださった方ありがとうございました~~!!

 

いやあ……イベント来週なんですよね~~~

緊張で、い…胃にダメージが……フルフル:(´`):フルフル

皆さん着々と準備を進めている中でわけもわからず時間が過ぎてゆく~~泣

とりあえず無配用のペーパー絵が描けたので乗せときます。

暫く原稿以外の真面目な絵を描いていなかったので

悪戦苦闘しましたね…ゼェ…ハァ……( ;∀;)

原画そのまま読み込んだだけだけどそれなりの見栄えはある…と思いたいです。

戦友感のあるヘクジェラっていいですよね~

 

そういえばイベントの当日ってブースの座ってお店番とお買い物以外ってみなさん

なにをなさっているのだろう……

人によっては原稿されてるとのことですが、すごすぎる……

なにかしらお絵かき道具を持っていこうかな…??

スケブやってみるのもあり…

かもしれないけど緊張した腕で上手く描けるか自信ないのです_(┐「ε:)_~0

 

あと…本描いた自覚イマイチ無いんですよね~

多分まだとどいてないというのもあると思うのですが

たしか3日に届く筈…!!!

ヒェ~~~コワーーーーーッッ

ガッックブルですよもう……震

え…ほんとにイベント来週なんですか……???

ほんとに………??ほんとのほんとに……????????

ヒェ………(ご臨終間近なハエの絵文字)

う…自信がなくなってきたぞ……おふとんにくるまりたい……

イベント日が近づくごとに「さあがんばって!」と逃げ口を塞がれる感…

 

うぅ……まあ、最近は体調も高水準を保てるようになってきたし

がんば…がん……がん…ば………ヒィ…震

 

自信はまあそもそも木っ端のようなものですがとりあえず一冊長編漫画を描ききった

という点においてはえらいえらいしておきますのじゃ~~~

長編の方のヘクジェラ本もまだまだ途中だし次回参加予定とかないけど

描き切るために気合入れないとなあ~

 

ではでは……

 

■ではではと言いながら更に追記

 

ロマサガ学園記のこと書いてませんでしたね…!!!!!!!!!!!

聞きました…!?!??!?!?!?!?!

ロマサガ学園記ですってよ?!?!?!??!?!?!??!?!!

ジェラール様が制服パーカーですねっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

可愛すぎません??????????????????

かわいいですね。勝利のファンファーレを流しましょう。

ところでかなりロマ2キャラが優遇されていますよね。

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~

ワグナス様とジェラール様がなかよししてる………すぅーーーーー

 

ふー

 

ワグナスさん…というか七英雄は復讐を目的で戻ってきたけど

その目的も無い状態では確かに知的な二人た気が合うよな~

と納得しています。

ノエルさんとオアイーブさんを出したならサグザーも…とは思いましたが

スービエさんとボグオーンさんのステ姿も拝見できたのでホクホクしています。

それはそうと学園ヘクジェラがみたいですね。

 

あ、学園記落書き置いておきます。

1枚目はついったにあげたやつですです。

2枚目はうーん…まぁ…………ははは~ん……

劣情による不可抗力です。はい。

学園内でいちゃついてくれ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ハロウィン絵は描けなかったけど学園おじぇら様を描けたので満足……

まさかこうして学園おじぇら様が叶うとは……びっくりですね。

ヘクターはりゆにくんで実装してるので出る気配は無さそうなんですよね……

といってもご都合時空が公式で出たので妄想はかどりますねえ~~~

さあヘクター!!!!!!!!!

心に溜まった!!!!アツい想い!!!!!!!!!!!

ぶちまけようぜ!!!!!!!!!!ジェラール様に!!!!!!!!!!

ジェラール様に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(定期)

 

ふー

 

いやはや……

突然の供給心臓に毛が生える………

言いたいことだけ追記したのでこんどこそここまで!!!