· 

36.フタゴチャン本予約フォーム作りました~

フタゴチャン本予約フォーム作りました!

記載した内容をよくお読みになってからご記入くださいませ。

フォームは10/23 23:59までとなっております。

それ以降でも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

こちらクリックで飛びます

↑リンク下げました!

 

原画の下絵が終わったので助太郎がサボらなければ出ます。

本文140頁です~~(場合によっては変動します)

一応サンプルページにもリンク貼ってます~

ぐあ~~~線画と編集頑張ろうね~~~~_(┐「ε:)_

 

■ヘクジェラ無配本について

もともと5頁くらいの短い話にヘクジェラ本「決意」準備号のQRコードでも

貼っておくか~~というつもりで作ってたのですが息抜きに描いてたものが

なんか出来上がりかけてしまい、これだけだと物足りないし一緒に印刷してしまおうか???

となった結果多分ヘクジェラ新刊コピー本が出るかもしれません。

あ、一応無配予定だったもののサンプルだけ画像投げときます。

落書きで描いていたものをスキャンして編集してるだけの漫画です~~(20頁予定)

小話2つとなんかしら入れたいな~と思っています。

 

今回は以上です~~

ではまた~~ノシノシ

 

■ここから拍手お返事

 

わ~~拍手ありがとうございます~~~~!!!!

暫くPCを開いてなかったので気づくの遅くなり申し訳ありません汗

励みになっております!!

 

2022/10/14/21:58にコメントくださった方へ

 

Tsubasaさんお疲れ様です、いつもお世話になっております!

んへへ~~…サガオル4楽しみですね……!!会場の空気を吸うイメトレをしなければ…っ!!!

アッッ予約の方もありがとうございました!メッセージも嬉しかったです(*´`*)テレ…

こうして一緒に参加できる日を心待ちにしております~~!!!((0(・∀・*)0))ワクワク

当日はどうぞよろしくお願い致します!!

 

ではでは!!

 

 

 

2022/10/17/00:23にコメントくださった方へ

 

わー!カワセミさん!!予約フォームをご利用頂きありがとうございます~~!!!

フォームのブルー…えへへ…(*ノェノ)

メッセージの方もありがとうございました!どちらもお取り置きしておきますね^^

サガオル4、当日はどうぞ宜しくお願い致します~~!!!

 

ではでは!!