· 

34.へくじぇら~~の回

もう10月が5日目とか信じられない……

今日はお休みなので珍しく朝にブログ描いてます。

たまったへくじぇらを投げ~~~する回なのですじゃ。

あ、多分めっちゃ長くなるかもしれません

 

へくた~のえっちベルト再び

この頃へくた~にお熱なのですよ。

あ!そうだ!!あのあのインサガのやり方がいまいちわからずうんうん言いながら一度折れてたんですけど

佐賀イベでヘクターの佐賀衣装のがあったので久しぶりに再開したんですよ!!

うーん…喋る推しはいいなぁ~~

めっちゃはしゃいどる…かわいい……いちご飴食べてる……あとでちゃんとジェラール様をエスコートするんですよねヘクター!!!!!

…というのは置いておき。

はてな浮かべながら色々進めてたのですがなんかリベル様がとにかく大変なんだな…え、めっちゃ苦労しとるやん……汗

って感じだったんですよね。クロニクル途中でサガフロ裏解体真書のヒューズの捜査日記のシーンじゃん!!!!ちゃんと出してくれるのうれしいな…!?!?!ってなりました!あとふたごちゃんがセットでいる……ハワ…

でもディスノミアの世界観自体がいまいちよくわからず……。

あとですね!!!ヴィクトール兄とジェラール様が会話してるのがア~~~~ア~~~~~~~~~~~~~~尊

回想モードで過去イベ見れたのは知ってたのですがサムネがボグオーンだったんですね…今更知った感……。

いやあ、クジンシーだと思ってやったらあれ…?全然出てこない……なんで…涙

だったのですよ。

ジェラール様の時代にボグオーン倒すことって出来たっけ…?あ、サガステは二番目に倒してたか。

とか思ったらそういえばこの世界ロマサガ2の世界じゃないじゃん!!!!!!となり、アバロンの単語に吸い寄せられて冒頭だけやったら兄さんがジェラール様に稽古つけてるア"ーーーーーーーッッッッッッ!!!!

わ~~ん兄さん強い~~~水鳥剣で皇帝なおじぇら様をふっとばしてるよ…というか操られちゃってるのかな?

って・・・囚われのジェラール様!?!?!?!?!?!??!?!!?!

囚われのジェラールですって…!??!??!????????????!!!!!!!?!?!?!?

あの窓辺のイラストって囚われのジェラール様の時のイラストだったのですね……

囚われの……ジェラール…さま………

興奮が激しすぎたのでサガオル終わったあとにへくじぇら原稿前にやることにします!!!

というかキャットちゃんとヘクターのコンビ何気かわいいな…公式結構推してる感じありますよね。

はぁ~~~囚われのジェラールさま………

プレイしたら感想書きますね~~

 

続けてついったに投稿したへくた~投げ~~

ついったでも言いましたが美美美ッ美~~ッッなへくた~フェロモンを放った24歳色気むんむんフリーファイターもいいけど少年漫画チックな戦闘中に燃えるへくた~もみたいです。

へくた~の色気に日々当てられていますけど色気じゃなくて獣感もほしいんですよね~~

りゆにくんだと特に戦いがとてもお好きなフリーファイターになってるので。

しっとりしたへくじぇらもできればやんちゃもできるフリーファイターヘクター氏。

それはともかく侯国大学ジェラール様も欲しいですね…。

 

次は天使の日に間に合わなかったジェラール様です~~

おまえが白い羽を拾った時

思わず、生まれる前は天使だったんじゃないかと錯覚したよ。

だがジェラール…ばっちいからそれを捨てて早く手を洗いなさい。byヴィクトール

とか言ってツイートしてました。

これもついったで言いましたが…

ヴィクトール兄ってリマスター追加要素でジェラール様が気がかりで終帝くんちゃんの時代まで霊として居残っちゃうくらいにジェラール様大好きなんですよね。

ブラコン設定ないけど勝手にブラコンだと思ってます。

 

話変わりますが、最近SS書くのにはまりかけてます。

まあ語彙力や言い回しは相変わらずう~ん……な感じですが。

恥ずかしいけどまあここは自分の巣なので羞恥心を荒野の彼方に投げ捨てましょうね~~

 

…って感じの内容でした。

わーん中身がないよう~~……寒…。

セッッしたあとのへくじぇら後ジェラール様がもだもだするだけのなんかよくわからん感じのこの~~~

まあ練習みたいなものだしいいや……_(┐「ε:)_~0

 

■へくじぇらスケベ入ります~~~

クリックで飛びます

ついったにあげてた3pのセリフなしおセンシティブ漫画が8pに増えました。

おはっきんスレっスレな感じの濡れ場っぽいものになってしまったな…

まあ別に結合部もtkbもティヌスもないんですけどね。

ベッドの上で激しめにいちゃいちゃしてるだけです。

R-15と主張をしておこう……

まぁ~~~~乱れちゃってくださいよぐへ~~~~~の謎テンションで描いた結果がこれですねえ~

な~にしてるかはご想像にお任せします~~~

大事な場所はどっこも映ってませんからね!!!!!!!!!!

なんか漫画描いてるとやたら手が多くなっちゃうんですよね。

別に手を描くのそこまで得意じゃないのに気づけばどこにも手があるのは何故だ~~

 

 

ふー

 

おセンシティブ漫画描いたらだいぶ満足してきたな…

 

まだまだ語りたいことあったのですが忘れたので今回はここまでで。

ではでは~ノシノシ

 

_____

■ここからフォームお返事です。

 

■2022/10/4

umeco様

 

わ~~ん…アツい文章をありがとうございます…!!

何度も読み返させていただきました…泣

SSの感想まで頂いてしまっていいのでしょうか……(´`*)テレ

 

あーーーーッッッッそれーーーーッッそれなんですーーーーッッッッってことばかり仰っていて逆に言葉が見つかりません笑

その時の装いによってスイッチの切り替えになっている部分ってあると思うんですよね…

受け継いだもので立っていられているけど実際すごく不安定な場所に立っているのは事実だとも思います。

残念ながらヘクター視点の方は私はあまり考えられてないんですよね。

ただ思う部分があるとしたら”咄嗟に抱きしめてしまった”というイメージが私的には強くて。

前回送ってくださった>戦士の矜持で~の所におお…確かにそういったヘクターのいち側面も考えさせられる…とヘクターの解像度が上がっていたりしていました。

強き者についていくヘクターが忠誠を誓った主の脆く儚げで今にも散ってしまいそうなものを感じ取ってもそれに喝と入れるかっていうとそれも違う気がしますし、逆に優しく包むというようなタイプでもありませんし…なんといいますか、彼なりの優しさはあってもそれは戦士の矜持で揺らいではいけない根幹な部分に関わる気もしてしまうんですよね。

そういう意味では抱擁はある一種の逃げでもありつつ手を伸ばそうとする彼の必死さと不器用さがあってもいいな~と思いました照

ありがとうございます。

 

おセンシティブへくじぇら漫画もみてくださりありがとうございます~~!!続いちゃいました。

えーーーっっっおっ、雄ですか!?!?!わ~~いありがとうございます…!!!

色男と言って頂けて嬉しいです(´艸`*)

フランス映画…観たことないので参考に履修してみるのも楽しそうですね…!

オトナな空気……テレ……テレ……

キスする時…嬉しげにもうつるんですね……わぁ……オトナな世界だぁ……(顔を覆いつつガン見する絵文字

こんな嬉しい言葉ばかり頂いてしまって大丈夫なのでしょうか…(´`*)

私の絵で妄想を膨らませて頂けて光栄です…!

 

ポイピクのもいいんですか…!?!?!?

わ…わ……有り難く拝読させていただきました…!

コミカライズのジェラール様と気づいてもらえてよかった…!!ホッ…

アクキーもそのうち作ってみたい願望はありますね…楽しそう……

バニーは良い文化ですねえ~^^

あーーーッッワルツロマンですよねーーーーー!!!

あっ、にょたは後天的のであってます!!!

わぁ…umecoさんの文章おなかが温まります…(つやつや

ほっそ…って思って欲しい………

佐賀を観光する親子の顔面偏差値具合に圧倒されすれ違いざまに思わず二度見する人たちの妄想は私もしてました!!!

>わざとじゃないけどわざとなんですか?と思ってしまうほどあざとい台詞を自然と言ってしまう選手権

にふふってなりました。ジェラール様はそういう節があると私の中では思っていますので……

さああとはごゆっくり”ご休憩”ですね……とっぷりと……

 

アッッ血気盛んなフリーファイター…!!ありがとうございます…!!!!

 

こちらこそあちこちにとっ散らかった妄想を拾ってくださり嬉しい限りです…!!ありがとうございます!

 

返信についてですが、基本的に時間のある時くらいにしかブログも更新していませんし、

無理して感想を送られていないのでしたらお気になさらずとも大丈夫ですよ。(私の方こそ長たらしい怪文章が負担でないかしら…!?!?などと危惧しておりますが喜んで感想を頂いております…(*´`*)

そして貴重なお時間を割いて長文を書いてくださる有り難さを噛み締めております…。

とても励みになっておりますのでやはりその気持ちをちゃんとお伝えしたいな~という私の個人的な感情の押し付けでもございます…汗

それに私としましても、込めてくださった言葉にはしっかりお応えしたい性分ですのでご迷惑でなければどうかお返事させてくださいませ。

先程から同じような言葉を返してしまっているような感じになってしまっていますが、

感想の方もumecoさんの都合と気分でお選び頂ければ幸いです。

 

ではでは私の方もこのあたりで区切らせて頂こうと思います。

温かい言葉の数々、ありがとうございました!!

umecoさんもどうか体調にお気をつけて!!