· 

27._(┐「ε:)_~0

拍手ありがとうございます~

へんふよコメントくださった方もありがとうございます…!!

 

こうしてみるとへくじぇら好きな方って結構いらっしゃるんですねえ…ほくほく

最近ついったではLALのことばかり話しているのであまりついった上でへくじぇらの話題をあげられていないのですけど…

それでもこうしてサイトに来てくださるのはとても嬉しいですね…ちょっと恥ずかしいけど……照

そうはいってもついったで下ネタばかり垂れ流しているのに純情もので気恥ずかしくなるのは謎なんですよね。

純情ものは狂気度が低いのでなんか照れてしまうんだな~~~

 

■ここから謝罪会見

ギャラリーの画像全部直しました!!とか堂々と言っていたくせに修正したものエラーが起きていたという事実が発覚しました。

ほんっっっと…申し訳ない限りです。

アップロード場所のサーバー管理云々もあり……もう…もう……バカヤロウッ!!

今度こそ大丈夫な筈です。…多分。

動作確認をすべて自分の持っている端末で(アカウント連携している端末)でやっていたので自動的に見れるようになっていたのですが、自分のアカウントやメアドを入れていないものから確認した結果正常に表示できていなかったのでおそらくそれが原因かと…

動作確認用になにかしておかないとなあ、と反省しております。

指摘して頂いたその日中に一通りギャラリーとブログのものは修正して自分のアカウントの入っていない他端末でも問題なく見れたので大丈夫かと思います。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

 

 

■お知らせ

昨日バナーを変更しました!

↑これが…こう↓

サガシリーズサーチエンジン様に登録させてもらった際にサイズも違うし変えるか~~

のノリで変えました。

新しいのは以前ついったにあげたジェラール様水彩のものです。

あ、描きかけの写真も撮ってたし下の方にメイキングでも載せておこうかな……?

 

■もうひとつお知らせ

以前pixivにあげていたヘクジェラすけべ小説をおはっきん用サイトに載せておきました。

文章も拙く読みづらい点がとても多いと思いますが…

一応お知らせしておきます。

おはっきん用サイト

長いのでチャプター分けみたいな感じの時間帯で分けてみました。

文字を書くことも少ないし最初は7000文字くらいの読みやすく書きやすいものをちょっと描いてみようかな~っ!

と思って書いた結果が2万文字を越えてしまって…(・・;

物語をかく上での無計画性…どうにかならないものか。

漫画にしても文字にしてもな~~~んか伸びまくってしまいクドイッッ!!!と思われてないか…

基本創作スタイルが思いつきでズガーッッッと描くタイプなので(そして息切れ)

短いものは極端に短いし長いものもなが~~くなってしまいます_(┐「ε;)_~0

 

あ、パスワードは緑色の動物~とか言ってますがまあ今更隠したいわけでもないですし…にゃ~ですにゃ。

 

■ボツ漫画

これぽいぴくに進捗だけあげてたんですけど一向に続きを描く気配もないので供養しておきます。

ほんとうはジェラシージェラール様が描きたかったのです…

おじぇらし~なおじぇら様……

ジェラール様からヘクターにちっすして欲しい人生だったのです…

 

あらすじだけ書いておくと…

おじぇら様がヘクタの女性経験の話を聞いてしまい付き合ってるのにそれっぽい素振りを全く見せないへくたに突撃隣の晩ごはんするお話です。

別にそういう意味で付き合っているわけではないけど少しはそんな雰囲気あってもいいじゃないか…!!!!

それとも私にはそういった魅力がないから…?とヘクターの女性経験の話を聞いてしまってからもやもやしてしまうやつ~~~~~

続きが読みたい。

ヘクター的にはそりゃ欲情するけどそれ以上に大切にしたいしなにより酷いことはしたくねえ!って感じで付き合ってからあえて少し距離を置いていたけど逆効果でしたねってやつなんですよ。

んでもって壁ドンチューされたヘクターの壁ドン返しで「いいんですか…?」って尋ねておじぇら様がコクン…とうなずいた拍子にがっつきちゅーをですね!!!?!?!??!?!!?!?!

 

ふー

 

してほしいですね。

ヘクジェラ吸いたい。

 

■ここから水彩メイキング

さっき上のバナー方で書いたメイキングコーナー置いていきます。

水彩扱うの半年ぶりくらいでそれも前描いたものは今見るとなんじゃこれ…な感じだったのでツイ消ししてしまって…

ヴィクトール兄とおじぇら様の絵だったんですが、いつか描き直したいですね。

というわけでメイキング画像だけ置いていきます。

完成がこれ↓↓

アナログでちゃんとした絵を描く時は客観的に見れるように段階を置いて写真取るようにしてるんですが、改めて見ると結構面白いですね。

え…これ描いたの自分だっけ……?と思うくらいにはまあまあかっこよめに描けたかな…?と思います。

美しい推しを描くのってほんっっっと難しい。

 

水彩もなかなか楽しんで描けるレベルにはなってきたと思うので、またなんか機会があれば描きたいです。

 

 

色々書いたので今日はここまで!

お付き合いくださりありがとうございます!

ではでは~ノシノシ