· 

25.落書きまとめ

わ~~拍手ありがとうございます~!

サガオケの余韻にまだ浸っておりまする…

 

ついったーにあげたものと2ヶ月前くらいに描いたものを置いてます。

置いてる時系列はバラバラです。

ロマサガ1をやった時、アルベルトのバトルグラにドキドキしてたんですよね。

女児の頃から面食いなのか~~と今思えばなりますね…

アルベルト描くのすごく久しぶりでした、多分以前王子と皇子~ってアルベルトとジェラール様を並べた時以来なんじゃないかな…?

一昨年くらいのものなのでぐあ~目も当てられんっっ!な感じですが。

アルベルトのあのオープニングを何度やったことか…でもロマサガ1は小学生には少々難易度が高い気がしますね…私はクリアできませんでした泣

ロマサガ1もリマスターでないかな~~とかはよく思います。2、3やったなら出してほしい…。

あの世界観もすごく好きなので、宝石の追加イベントとかも実装してほしいなあ~

まあ先にミンサガリマスターをのんびりやってロマサガ1も期待したいですね。

おショタなヘクジェラの謎時空rkgk

箱詰め壁ドン床ドンはいつものヘクジェラにももっとさせたいです…。

壁ドンは時々描いてるけど…なんというか、ヘクジェラには触れるだけのチッスをしてほしいんですよね~~~

なんかその…幸せを分かち合うような感じの優しいチッスをしてほしい…。

激しく求め合うものももっちろんみたいのですが戦火のなかの束の間の平和に二人でいるその瞬間をただいとおしげに交わるような甘々セッッッをして欲しいみが~~~!!!

ヘクジェラは半共依存てきな感じがたまらんのですよ…、特にヘクターはジェラール様ラブなので忠義と恋情と敬愛全て煮詰まった感じのラブを抱えてくれ~~~~~!!!!!!

はあ…ヘクジェラ吸いたい。

 

肌色要素なヘクジェラなのでワンクッション

クリックで出ます~ 

skb用の方に投げたがいいかな…?とは思ったのですがtkbも大事なモノも顔を出してないのでいいや~~!でワンクッションになりました。

ヘクターは今まで性欲の発散でしかなかった行為がジェラール様を好きになってからは愛し合うための行為に変わっているといいなあ~と思いますね。

……ん?これ前にもどこかで言ったっけ…???どっちでもいいけどとにかくヘクジェラはこういうことあったらいいな~談義は似たようなこと吐きまくりますからね!

 

 

■ここから駄弁り

 

あ、原稿はちゃんと進めてます。ここのところ進捗は置いていませんが🐙イベ終わったあたりでいいかな~とか思ってます。

聞いてほしいのが…実はヘクジェラ本…50p越えてしまって……(・・;

え、大丈夫…?まにあう?双子もあるのに???落書きしてる場合????

でも落書きで筆を慣らしてからじゃないと原稿の筆も進まないので必要な時間なんですけどね。

頑張るしかねえです~~~~_(┐「ε:)_~0

…といっても一応ざっくりプロットを書いてからではありますがセリフなどの詳細は絶対に使いたいものだけメモしてあとは漫画を描きながら決めるんですよね。でないと表情や仕草にセリフの感情がついてこないといいますか…込められないといいますか……

セリフだけならまだしもある言葉を言う意味やキャラクター性を仕草や表情で決めているところがあるのでそういうものを入れていくとページが増えて仕方がないんですよね。うーむ。

ヘクジェラも最初は6pくらいの軽いものを無配でだそ~とか思って描いてたら内容が薄くね…?と思ってしまい結局20pの無配になってしまったんですよね。

漫画を描く時のこの無計画性どうにかならないものか。

 

本当は、自分を蔑ろにすれば皆が悲しむし何より託された想いを捨てることはもうしたくない!ってジェラール様が言ったところで…「まったく貴方には敵いませんね。」とジェラール様の真っ直ぐな瞳に折れるヘクターで…ジェラール「改めてついてきてくれるか?」ヘクター「はい、俺はジェラール様の征くところは地獄の果てでもついてきます。」…でFIN!って感じだったんですよ。

でもここでヘクターが折れてはなんかもやっとしてしまいまして。

守ると誓った人に庇われてそこで折れるか…?自分の主が自分を庇って暫く気を失っていたのに…?みたいな…

 

ヘクター!!!!!!!!お前のジェラール様への想いはそんなものか!!!!!!!!!!!

ジェラール様を守るのがお前のS級任務だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

となり、なんか……あんなページ数に…震

ヘクジェラは沼った時の衝撃が強すぎてなんか色々拗れてるんですよね。

好きすぎるとこだわりも強くなり自分がこの二人を描いてもいいのか……?

みたいに悶々することも珍しくないので結構面倒なオタクやってるなあ…と自分でも思います。

 

まあスケベばっかり描いてる人の発言ではありませんね!!!!!!!!

シリアスもいいけどやはり幸せ甘々なヘクジェラは癒やしなので…!!!!!!!

ただ幸せ漫画を描こうとするとシリアスさんが意地でねじ込んでこようとしてくるので困ったものです。

 

イチャイチャしてくれ~~~~~~~!!!!!

 

ふー。

 

今日はここまでにしておきます~ここまでお付き合いくださりありがとうございます(o・ω・)

 

ではではノシノシ