· 

23.旅人の手記3参加させて頂きます!!

2022/8/27開催 オクトラオンリーイベント旅の手記3

助の丼々丸【さ6】

 

で参加させて頂きます!!

上の画像はサークルカットです。

 

お品がきは後日ツイッターの方で流します~

今のところ

・マイルズブレンドコーヒーコースター(コルク)

・無印8人無配

・シメオン&プリムロゼ無配

 

を検討しています。

以前ダリテリほのめかし漫画を描く~とか言っていたのですが間に合いそうに無いので後日別の機会に描きます…

計画性をもってやりなさい!!って話なんですが…!!!!

8人無配は一人1ページの8ページ漫画の予定です。

マイルズくんのは下の方に画像貼っつけてるものが正円のコルクコースターに印刷したものになります。

入稿は印刷所の関係で夏コミ終了後にする感じになりそうです。

シメ&ロゼは以前ツイッターに流した3ページのものです。

 

余裕があればマイルズブレンドなんちゃって…のペーパー描ければいいなあ…

できる範囲で頑張ります~~

ブースを試運転がてら11月のイベントまでに通販に慣れていきたいのでグッズ頒布予定ですが生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです…震

 

ではでは当日はどうぞよろしくお願い致します~!!

 

↓↓これはコースターのブツ

■ここから雑談

 

ヘタリアの作者さまがLAL好きだったと教えてもらったきっかけに数年ぶりにキタユメさんにおじゃましてみました。

ほ…ほんとにいっぱい描いていらっしゃる…!!!!!

ヴェーーーーー!!!?!?!?かわいい!!!!!かわいい!!!!!!!マッドが!!!!イッヌ!!!!!!ぎゃんかわいい!!!!!!!

の大興奮の嵐でした……はぁ…はぁ……

あれ…?竹林復活してる……??竹林二号機もあるの…!?!?久しぶりに覗きに行ってよかった…(号泣)

しばらく離れていたけどこうして拝めるのはやっぱりいいなあ…しみじみ

 

ヘタリアで少し潤ったきっかけに推しのテンプルさん描きました。(下に画像あります)

あ、推しはテンプルさんとにほんさんです。

テンプルさんとケセセの組み合わせが好きなんですよね~

プロイセンは推し…とは違うベクトルですきなのですが限りなく推しに近いような……

 

そもそも史実上テンプル騎士団がすきなのですが、テンプルさんのキャラデザが好きすぎて…傾向わかりやすいなあ

とりあえず画像ぽいっ

描くのすんごく久しぶりだったのに一時期狂ったように描いていたのでうろ覚えでも手癖でさらっと描けてしまった…

何年前…?助太郎のついったアカを作る前だから…3年半くらい前か……当時は画力も今では目も当てられない程乏しかったので雑描きだけど描けてよかった…。

テンプル騎士団のサーコート調の服が大好き過ぎてすぐそういった衣装を描いたりしがちなんですよね。

 

たまにはスクエニ以外のジャンルを描くのも新鮮で楽しかったです

 

ではでは…ノシノシ