· 

22.ギャラリーについてのお知らせ

概要に書いてある通り画像アドレス置き場の変更によりしばらく半分くらいギャラリーの画像が表示されなくなります。

一部はすり替えましたがまだ全然できてないです。

ほんっっとに申し訳無い……。

 

ここに言い訳を残しておくと…

ついったくんで画像アドレス用兼テスト投稿用のアカウントを作っていてそこから画像を持ってきていたんですね…。

何故かと言いますと、ついったくんは画像アドレスが結構短いので編集する時に楽で使っていました。他のアップロード場所だと長ったらしい画像アドレスで編集する時に迷子になりがちだったので…(最近はだいぶ慣れてきましたが)

そんなこんなで使ってたら今日そのアカウントでいつも使ってる助太郎のアカウントだと思い込んでフォロワーさん方のツイートをポチポチしてしまって……。多分何人かに通知きちゃったんじゃないかな……ここで言ってもどうにもならんのだけどほんと…申し訳ない……。

フォロワーさんのツイが流れてきてそのままポチポチしたりそっからフォロワーさんのアカウント飛んだりしてるうちにホームに戻ったら全て貴方におすすめのツイートだったという……確認しなさいよおばかっっ!!!

 

公開状態だと問題ないのですが非公開だと画像が表示されないので……申し訳ない………

そういうことでしばらくギャラリーの画像がリンククリックしても表示されないものがあります。またブログの画像の一部も見れない状態になってるものがあると思います。スミマセン……

 

またリンク貼り直したらブログとついったくんの方で告知しますので、どうぞ宜しくお願い致します。