· 

21.ヘクジェラだよ~

拍手ありがとうございます~!!ほこほこ(*‘ω‘ *)

 

久しぶりにヘクジェラをこっちに投稿しました~(画像は下の方にあります)

原稿とかリハビリでちまちま描いてはいたのですがどれもいまいちで…

原稿の方もなかなか進まず悩んでいるところです。

シリアスさんを2つ掛け持ちしてると描いてるうちにだんだん辛気くさいオーラが日常生活でもダダ漏れになってしまうのがどうにも…(・・;

少しずつ推す元気がなくなってきてしまうと筆が思うように進まなくなってしまうのでなんとか火をつけたいものですが…

フタゴチャンが立ち上がり始めるこれからハッピーエンドですよ~主張のシーンまで行き着くのがなっっっかなか…とどかない…ぐう……

11月のイベントに間に合うかしら……

 

最近落書きしかしてねえじゃねえかっっ!!!と思うでしょうが…その……まあ……そうなんですけど…、ぼかぁ、MP回復には落書きがないとだめなやつなんでさぁ……。

LALで心はだいぶ潤ってきているのでそろそろ切り替えて原稿進めないとな~とは思っています。

 

あ、その潤った気持ちで描けるかな?的な気分で描いたのがこちらです↓↓

ヘクターの脳内に💡あ、ギャラクシー!

しょーもないネタですね!!!!ナイトプールでもないし!!!!!!

 

最近デフォルメとか可愛い系の絵柄で描くことが増えて等身が描けなくなっているっ…震

気楽に描ける絵柄なので私としては楽しかないのですが…原稿の絵柄と違うのが困る…

寧ろ可愛い系の絵柄のほうが個人的に見やすいんですけどねえ~…かっこよ美しい推しが描きたいッッ…!描けないケド!!!!!

美しい系の絵って何食べたら描けるんだろうなァ~_(┐「ε:)_

 

あ、ナイトプールじゃないですけどnightネタなら地道に描いてたりするのでその進捗も載せちゃおッッ

ひゅ~~ヘクジェラのスケベはいい栄養価があるぜェ~~~~!!!

 

ふー

 

え、原稿の進捗……?あ、そ、そろそろ進めます。

別にっ…夏休みの宿題は最後にやる派では、あっ…あり、ありませんでしたし………?????(嘘ですゲームばっかりやってました)

まあ…いい加減いろいろと割り切って以前より二次創作を楽しめるようになってきたので復活時かな~とも思っているので息を抜きつつ頑張ります。

 

ではでは今日はこの辺で~ノシノシ