· 

20.傾向云々

LALクリア記念絵描けました~

主人公がアキラくんだったのでアキラくんでお祝い

気持ち全員描きたかったのですがそこまでの元気はなく……とりあえずお祝いできてよかったです。

描きながらBGMかけて思い出し泣きをしそうなまでにハマってしまいました。

あ、せっかく描いたのにバイクで隠れてしまった腹筋も供養させてくだされ~~

タンクに腕置いてる感じにしたかったのだけど…わかるかな……?わかるといいな~とおもいつつ。

いつものもわもわ加工にするか迷いましたが珍しくノイズかけました。

最近デジタルも少しず~つマシになってきた気がする…かな……多分。

一気に描かずに日をおいて時間かけることをやり始めたのでそれもあるはず。

 

 

■傾向について(再)

 

こらち(クリックで飛びます)にLAL傾向を追加しました。

 

あとは少し心境に変化があったので一部書き換えました。

LALに関してはまだハマってから日も浅いのでCPものを描くのにも時間がかかるかな~と思います。

傾向について~には書き込みませんでしたがマッド×キッドも好きです。(多分見る専)

 

ストオルに関してはいきなり真EDに行った影響もあるかなあ~と。

色んなことありすぎたうえストレイボウのことはかなりのダメージだったと思いますし親友を自分の手で殺してしまったオルが堕ちてしまったのはそこが大きいかな…みたいな。(トドメは姫さん)

あんだけのことがあったら人間恨むなってほうが難しいですけどねっっっ

けど信じれなくなるっていうものの原因はストレイボウがかなり強いと思います。

なのでストレイボウになら抱かれてもいい…と思っていたオルステッドが私の中にひょこひょこ出てきていますね…

オルステッド受けが好きかと言われればうーん……どっちとも言えません。寧ろオルステッドは攻めみのほうが強い気が…

攻めみの強いオルステッドが親友であり好敵手のストレイボウだけに抱かれてもいいと思ってしまいそうなところがいいなあ~と思いまして(個人的解釈)

その分裏切られた時も衝撃も酷いものだったと思いますしおすし……

なおストレイボウの方はいつも上を行くオルステッドを暴いてることに優越感を抱いてそうだし自分に溺れてる様を心のどこかで滑稽におもってたりしてそうだなあ…でも無意識的にはそれだけではないと思いたい…

 

逆にオルストだと二人が何も意思疎通の出来ないままストレイボウがブチ切れるみたいになってしまう……すれ違いにも程があるだろっっ…というのが私の意見です。あんなクソデカ感情を持ち合わせながら抱かれてたとなるとストレイボウの詫びブチ切れも妥当かな~とも思いますが…

多分原作のままだとオルスト派だと思いますが、リメイク初プレイだったからストオルなったかな感あります。

「俺のせいなのだ…」と言ってるあたりとか……

原作の「俺のせいなのか…?」だったらこれだけの屈辱を味わわせといて…?俺が悪いの?????くらいに思ってそうで…。

 

まあそんな感じでストオルだな~となってます。少しでもラブ要素が欲しいんだ俺はッッッ(胸糞も好きだけども)

 

アキラくんは…まあ、拙者…モブ関連の要素があればすぐに受け判定になるので……汗

というのと王道主人公系キャラは受けになりやすい傾向があります。

ソシャゲの主人公も大体受けの民なので……。総受が好きなわけではないのですけどね……なぜか。

主人公愛されが好きかというのとも違いますしやることやってたらしっかり恨まれてるのが主人公だと思いますし…

 

まあアキラくんの場合は某パールのインパクトに半割持っていかれた気はしてしまいます(頭抱え)

あ!それだけじゃないですよ…!!?!?!

といいますか予想以上に可愛いがすぎて……かわいいが爆発した子や推しは何故か大体受けになる。不思議ですねえ~

 

そんなこと言いながら殆どの推しCPの攻めの受けも見たかったりする…これも不思議……

というか攻めが攻めしているのが既に不思議(???)

 

 

LALのいま落ちかけているCP傾向はざっくりこんな感じです。

 

 

ではでは…ノシノシ