· 

18.拍手お返事と近況

どうも、助太郎です。

現在ライブアライブドはまりしてます。

何も…進んでません………。

いえ、正確にはやってないわけではなく筆が動かないんですねえ……

やっても一日2コマとかでまずいですよスケタロサン!!

 

あ、これはオクトパスの進捗です。

えーんかっこいい女性が描けないよ~~~_(┐「ε:)_

男も無理だけどッッ

イベントの展示&無配用に8人のそれぞれ1pのカラー漫画を出すつもりなのですが大丈夫かなあ…

プリムロゼとテリオンのページ線画は終わりました。8人…遠いなあ……

現在オルベリクさんの下書きと止まってる感じです。

あとはプロットで止まってるダリテリもあるのに……

最悪後日どこかに掲載ということになるかもしれません。

 

オクトパスのカラー漫画はある程度ページ溜まったらウェブ再録フルカラー本にしようかなと検討しています。

紙媒体で欲しい方いらっしゃるかわかりませんがまあほぼほぼ自分用なので少ロットでいいかな…?

それより前に双子とヘクジェラを終わらせねばッッ…震

進まねえ……

 

あ、ライブアライブのプレイ記からネタバレにならない範囲でお気に入りだけ置かせてください~!

キューブちゃんがかわいくて描くのが楽しかったです…

プレイ記はついったくんの方でベッター垂れ流してますが全部クリアしたらサイトにまとめようと思います~

 

 

■ここから拍手お返事

 

拍手ありがとうございます~~~‼いつも励みになってます!

 

 

2022/7/23/11:54 にコメントくださった方へ

 

わ~!Tsubasaさん拍手&コメントありがとうございます!!

TsubasaさんもLALエンジョイしてるみたいでなによりです…!

中世編に関しては私も知らなくて、最初は中世編にしよう!と意気込んでいたら以前LALミリしら落書きした際にフォロワーさんとFF外さんが親切に教えてくださいました!

こんな名作と謳われているゲームのネタバレを踏んでいないの奇跡かっ…!と思います笑

実況(といえるほどのものではありませんが…)に関してはネタバレにならない範囲でつぶやいてるつもりですが念のため注意してくださいませ…汗

この安定しない気温と暑さなのでTsubasaさんもどうか体調にはお気をつけくださいませ!

引き続きお互いに楽しんでプレイしていきましょ~!

 

ではでは!!