· 

17.グダグダだあ~

わ~~拍手ありがとうございます~!

 

ギャラリーに色々増やしました!

前のブログのリハビリ落書きとオクトラ記念絵貼ってます。

 

 

最近全然原稿進んでないですよね…_(┐「ε:)_

記念絵描いてる余裕あるのかゴルァ~っ!!ないです。

 

あ、記念絵こんなの描いてました。

ff4も31周年なんですね~。去年にえ!30!?となった記憶が…

これ、朝に構図思いついてラフだけ一時間くらいでガサガサッ…と描いて軽い気持ちで載せたら何故か異様に♡が伸びてしまい夜帰ってついった覗いたらなんかエグい数に…ヒィ…ヒィ……謎のプレッシャーで完成してもガクブルでした。

一週間くらい時間かけたらだいぶ丁寧に作業できたと思うのですが構図思いついたのが2日前というのと帰ってから作業する元気も殆どなかった(セシルの鎧だけやった)ので結局いつもどおり前日にやけくそ描きになってしまいましたね…。なぜバロン城まで描こうとしたのか、ラフ担当の私は容赦無いですね~(泣)

といってもこのシーン一度は描いてみたかったのでよしということにしておきます…。

 

↓ライブアライブリメイク版発売記念用の線画です

 

も~~~~~この二人が気になりすぎてしょうがないです……うー早くやりたいっっ!

いつもプレイする前にbgmを聞いたり知らずと受動喫煙していたりすることが多いのですが、ライブアライブはネタバレ踏まないように公式以外の情報を遮断しています。それもあってかプレイ前にこんなにドキドキするのは初めてで楽しみで仕方ありません‼‼

中世編は最後になるそうで…。先は遠いのう。

いま気になっているのが原始編なんですよね。みんな言葉をしゃべらないみたいなのに声優さん豪華だしすごく面白そうだなあ~と。

一体どの子にハマるんだろうか……

オルステッドくんがティザーで喋らないのなにかワケアリそうで気になるしストレイボウさんはドットに一目惚れしてしまいました…(*ノェノ)あと程嶋さん……

親友ライバルクソデカ感情持ちという性癖にどストライクな組み合わせは情緒がかな~りすごいことになると思います……怯

 

ライブアライブは前々からやりたくてやれなかったゲームのなかのひとつなのでそわそわしっぱなしで…ヘヘヘ……

しばらくついったくんではかなりやかましくなると思いますがご了承くださいませ~^^;

 

ではでは今日はここまでノシノシ