· 

15.しんちょく~と拍手お返事

進捗です~

今日は加筆修正したものを取り込んで頁数入れたりなんにゃらしてました。

右のが古いので左が修正したものです。エメラルドさんのおめめパチクリにしてみましたブイブイ

もう少し若々しくしたかったのでほんのちょっとの修正でも変えられたかな~と思います。口元も修正しようかな…

 

原稿しながら資料漁りして思うのがなんか…最近ヘクジェラ固定厨になってない…?と思い始めてます。

漫画版とゲームと交互にみて描いて~を繰り返してるうちになんか、その、ヘクターが結婚するのがしんどくなってしまって(・・;

え?おまえ、結婚したん????ジェラール様を置いて???????ジェラール様を差し置いて????????????という気持ちに…

まだどこのご令嬢かわからなかったら完全にノックアウトでしたがジェイムズさんの妹さんだったのがまだ救いですね…。

今まで雑食グヘヘしていたのに何故かジェラール様やヘクターが結婚することが悲しくなってしまうなんて…他の創作者様の作品を楽しめなくなってしまうのでは?という懸念があります(/_;)

あ、ヴィクジェラは大丈夫なんですよ。拙者は近親相姦ショタペロ大好きおじさんなんで。ほらジェラール様のせいつu(成長を見守ってきたお兄様なのでね!!!

他CP、地雷まではいかなくとも何日か引きずってしまうくらいにずーん…となりがちなのでどうにかせねばならぬのだ~~~

あとは何百年後かにヘクターが誰かに仕えていることが受け入れづらい。けどヘクター皇帝は大丈夫なんですよね(かいてる方をおみかけしたことはありませんが)

やはり私の中のヘクジェラはあの時代のあの出来事があってのヘクターがジェラール様に忠誠を誓うということが大事なんだろうなあと。私の創作物ではヘクターが忠誠を誓うのはレオン様とジェラール様という基盤が出来上がってしまっているので。

それとお互いに唯一であって欲しいな~とか。ヘクターの発言を「ヘクターの言うことももっともだ。」と認めたうえで「共に戦ってくれ。」と言うジェラール様と、ジェラール様の芯の強さと自分の非を認めて忠誠を誓うヘクターという構図があのあのあの…!!はぁ~~ヘクジェラ。

ヘクジェラは互いに己を見つめ直す機会をくれる対象だと思うんです…んでもって共に成長していく二人なんですよ。確かに主従関係であれど余計な気遣いは無用のある意味"友"や"相棒"に近しいものなのではないかな~と個人的にはおもいます。

故にヘクジェラ固定なのだろうなあ…_(┐「ε:)_

 

ということで助太郎はほぼほぼヘクジェラ固定の民です。(多分)

 

 

 

■拍手お返事入ります~

 

わあ~い!拍手ありがとうございます~!!うおお~精進しまする…‼

 

2022/7/10/21:41 にコメントくださった方へ

わ~!♀おじぇら様喜んでいただけたみたいで嬉しい限りです‼‼もう色んなかわいいお洋服着飾りたいですね…!!!!

とても暖かいお言葉までいただいてしまって…ありがとうございます(号泣)

ヘクジェラにはまってからそれなりに妄想を膨らませつつも描き始めてからはまだ日も浅く、投稿する時にいつも不安でガクブルしていたのでそう言っていただけると救われます…(´;ω;`)ブワッ

発信することってなかなかに勇気がいるのでヘクジェラ好きな方見つけてもらえたことがとても嬉しいです。そしてヘクジェラ好きな方に読んでいただけることがやはり創作するうえで背中を押してもらえてるのでほんとにほんとに励みになります!!

サイトも少しずつ慣れてきたのでそろそろサーチエンジン様にお邪魔させてもらおうかなと…(まだしてないんかい)

好き勝手にぼやいてるだけのサイトではありますが、気軽に遊びに来ていただければ幸いです^^*

ではでは!