· 

13.拍手お返事

わ、わ!いっぱい拍手ありがとうございます…!!

やはりへくじぇらのskbは世界を救うのか…!!(言ってみたかっただけ)

スケベ用サイトも問題なく見れているようでよかったです…ホッ

 

 

 2022/7/6/00:22 にコメントくださった方へ

>拍手&コメントありがとうございます!不快だなんてとんでもない!ヘクジェラ民!?ヘクジェラの民なんですよね!?!?ガタッガタッとそわそわしていたので鍵垢にも関わらずこうしてお話できたことがとっても嬉しく思います~!!こちらこそお気を使わせてしまい申し訳ありません(・・;

ぽいぴくの方に相互さん限定にしていたものなので公開制限についてはちょっと検討してみます。おそらく今後は自サイトの方にぶんぶん投げ入れると思いますが…。

下の方にセクシーランジェリージェラール♀様&女体化ヘクジェラ小話画像置いておきます~!いつものガサガサ描きで大したものではありませんが少しでもお楽しみいただければ幸いです^^*

ではでは~!

 

 

■女体化ジェラール様の話

後天性女体化っていいですよね~~~~大好物です。ジェラール様が女体化したらアバロンの職人達がこぞってか~んわいくて綺麗なおべべを用意してきそうな予感が…!お~うるわしのアバロン~~~~

とりあえず特殊な部類…?かと思われますので折りたたみ式画像にしますね。過去のポイピクから引っ張り出してきた雑絵で申し訳ないです…‼

 

 

 

あ、ランジェリーじゃない方のジェラール様♀とへくたは脱いでないのでワンクッションは置きません~ 多分記入の仕方の問題だと思うのですが折りたたみポインタが片方だけが発動してしまう現象が起きてしまっていてその原因探るのが面倒で……(こら)

故にごめんあそばせ!!!!

このあとちゃんとへくたに襲われてます。合体絵はスケベサイトの落書き置き場に雑に置いてますのでお手数おかけしますが興味のある方はそちらからご閲覧の程お願い致します!

 

今日はここまで

ではでは~ノシノシ

 

■追記2022/7/10

スマホから見たら画像サイズがなんかすごいことになっている…!!すみません…(土下座)

スマホで閲覧してる場合はPC版サイトにしてからご閲覧くださいませ…!!!