· 

8.原稿後の落書きとなんか

あっ、あばばば…たくさん拍手ありがとうございます…!

これがついった効果か…。といっても一週間くらいしたら固ツイから下げる予定です。

ツイフィにはリンク残してますし、わざわざ見に来てくださる方もそんないないでしょうしのんびり平常運転でやっていくつもりです。

 

あ、お知らせの方にも告知したのですが、ブログのテーマ変更&カテゴリ設定追加しました。

※変更内容※

・ブログのテーマをCAUTION、NEWS、OTHERSにわけました。

・各ブログ記事の下に表示されるブログカテゴリをクリックするとそのカテゴリが設定されている全てのブログ記事を閲覧できます。

現在pict、落書き、進捗にわけています。

という感じです。

大した変更じゃないのでNEWSには入れなくていいかな~。

あ、肌色絵寄りのイラストや落書きがそのまま貼ってあるものは全部CAUTIONに投げ入れます。

漫画はワンクッション入れたり別のページに飛ばすと思うのでOTHERSかな…。

 

ということですのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

■こっから不健全(最初からかなり不健全)

 

↓↓クリックで開閉します

 

 

あ、そうだそうだ。落書きあげ忘れてました。

昨日の原稿作業後にヘクジェラ落書き描いてました。届いたスキャナーの試運転に。

 

致してませんが肌色よりなのでワンクッション

↓文字クリックで画像出ます

ただいちゃいちゃしてるヘクジェラとヴィクトール兄さんでした。

 

今日語りたかったことはおおかた下ネタ欄に投げ入れたので今日はこのくらいにしておきます。

お付き合いくださりありがとうございます~

 

ではでは…ノシノシ