· 

7.ギャラリー&INDEX 開設しました!

拍手ありがとうございます~!!

もしかしてギャラリーの方を見ていただけたのかな…?

とても励みになります…!!

 

ギャラリーINDEX 開設しました!

↑文字をクリックすると飛びます。

ご確認いただけると助かります。

 

このサイトもなんとなく形になってきたかな~と思う反面まだまだ課題が山盛りです…

サガシリーズのサーチエンジン様に登録させてもらうまでにはもう少し時間がかかりそうです。

他からリンクを置いても接続するのですが登録画面に置いたURLが繋がらないみたいで…汗

原因を探しつつおいおい登録できればいいな~と思います。

サーバー管理しぬほど苦手なんですよね~~。

多分クロールされるまでの時間かな…だといいな……。

 

ギャラリーについて

ギャラリーのページの上の方に書いてある通り

更新した順に番号を振っていますが描いた時系列はバラバラです。

 ※CPものはタイトルの前に♥がついてます。

漫画は完結したもののみ置いています。

 2pの漫画は / で分けているだけなのでそれぞれ、タイトル→2の順番にクリックしてください。

という感じです。

本当は2p漫画もスクロール型にしたかったのですがこの先のサーバー容量の問題も踏まえて画像リンクを貼る形にしました。

ご了承くださいませ。m(__)m

今のところ過去絵を適当に貼っつけただけになっていますが順々に更新していきたいです。

年齢制限のある作品はR-18コーナーを作るかひとつひとつに鍵を掛けるか検討中です。

こちらもおいおい…

 

INDEXについて

まあ…なんというんでしょう…記載しているとおりです。

年齢制限のある作品は今のところありませんが確実に増えるので先に記載しました。

仮に必須事項を書いただけなのでこちらもなにか書くことを発見次第更新する予定です。

 

細かいことに関しては「傾向について」の方で更新します。

 

以上な感じになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

■以下駄弁ってます

↓バナー用に作ってみました!

 

ロマサガの詩人の存在がとても好きなんですよね~。

物語を紡ぐ主人公達とそれを語り紡ぐ詩人の関係性が作品の良さを引き立てているような気がします。

人が知ることのない物語を詩にして残す…いやあ……ロマンですねえ。

ロマサガ3では仲間枠に困る詩人だと初期プレイ時には思っていましたが四魔貴族との戦いを目のにして詩を残す…って今考えると感慨深いものがあります。リマスターの方はできてないのでそのうち買おうかな~なんて。ロマサガ1は詩としては好きなんですがプレイ時の頭のせいもあるかもしれませんが情報が少な過ぎてわからないことが多かったので宝石イベント等の追加コンテンツ有りでロマサガ1のリマスターもそのうち出てほしいですね~。

ロマサガ2の詩人は特に好きなんですよね。歴史ある物語だからこそあの物語の始まりと終りがある。そして最終皇帝との話。

うーむ泣いてしまう…そしてBGMがずるい。遙かなる戦いの詩で始まるんですよね~~~~~も~~~~~~~。

歴史ある物語のなかで終止符を打つ側も好きなのですが、始まりの人達が好きになる傾向が強いんですよね。国の未来へと繋ぐために何を残すか、次代に何を託すか、何が犠牲になり強さや覚悟が確立するのか。それを深く考えさせられるのがロマサガ2だと思いますし、レオン様がジェラール様へ託したものは強さだけでなく根底には愛情があるよなあ~とコミカライズ版やフレーバーテキストからも読み取れます。

実際巻き起こることは人の人生にはあまりに残酷なのだと思いますがそこがいい…うーむロマン……。